口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局で見ることができたプロフィール写真がとてもタイプだったので思わず指名しちゃいました。

最寄りの入谷駅からアルファードで送迎してもらい無理なくお店に到着!
受付を済ませて待合室に通されて5分くらいで自分が呼ばれて姫と一緒にプレイルームへ。

初めて利用したお店だけどとてもスムーズに対応してくれて良かったですね!
お相手の女性
顔が小さくて笑顔が可愛い姫です。小柄なんで余計に可愛く見えますよ。妹系って感じですかね!

自分の好みだったので惚れそうになったほどです・・・・汗

プレイが始まるとすぐにエッチなスイッチが入ってくれて、自分のことを気持ち良くさせてあげる!という気持ちが前面に出てるほどの頑張り屋さんですよ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
130分コースなのでお風呂、マット、ベッドと全て堪能しました。お風呂では潜望鏡、マットではヌルヌルローションに密着プレイ、ベッドでは付き合っているの?ってくらいのイチャイチャプレイを堪能しました。お風呂とベッドで堪能させてもらったフ〇ラのテクニックは絶品で、今まで体験したことがない気持ち良さでした!あんなテクニックどこで覚えたんでしょうかね(笑)

〇〇したときのアソコの〇まり具合も最高で耐久性に自信がある自分でもすぐにイってしまったのがちょっと想定外で心残りでもあります。姫が可愛いと興奮度も違し、相手もやる気があれば思いが伝わってきてとても気持ち良くプレイを堪能できました。
今回の総評
こんなに良いのならもっと早く遊びに来れば良かったなあと思うほど濃厚で楽しくプレイを堪能できました。かなりスケベな女の子でSもMもどっちもイケるということで、お風呂、マット、ベッドとそれぞれ違ったプレイで気持ち良くスッキリすることができて満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱり人気店だけあって女の子のプレイだけでなく店員のお兄さんの対応も腰が低くてよても良い感じでした。

こういったところはみんなが評価しているようで、やっぱりそうだったんだな~と自分も実感しましたよ!
このお店の改善してほしいところ
初めて利用したお店でしたが、特に不満はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告