口コミ(体験談)|クリスタル京都堀之内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリスタル京都堀之内
業種素人系ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円(室料込)
45分コース総額16000円-ポイント割引(3000円相当)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さん、お暑うございます。Eカップは巨乳じゃない!暑い夏でも大きなオッパイが大好きな東京都でございます。

いつも沢山の応援コメント有難うございます。身勝手ながら、皆さんの期待に応えた風活が出来ればいいなぁと思っております(^^)

6月はフィーバータイム!なんて思っていたら、意外と仕事もリアも忙しく、結果抑えめなまま梅雨まで明けてしまいそうな感じですね(笑)

さて、今回は久々のクリ堀です。と言いますか久々の川崎西の都グループ(笑)
なんと6月初めてのグループ利用となります。値上げ前なのもありますしね。といっても値上げを意識していきまくる事をしなくなった自分を少し褒めてあげたい。少し冷静になれるようになりましたね。
なんと言ってもアラフィフのオトナですから(笑)

【今回の狙い】
リサーチから狙いはこちらの巨乳ちゃんに定まったのですが、ちょっとした勘違いがありました。時は平日仕事帰り(^^)
それは、平日でも45分の電話予約は出来ないと勘違いしていた私。狙いの巨乳ランカーちゃん目指して、電車でGoしちゃいました。しかし、店舗に着くと、次回案内22時台の場所に写真カードが置いてありました。今、イベントで平日ならば電話予約が可能だったんですね。ちょっと、店に行かないうちにイベントチェックを忘れておりました。
狙いの子が無理だったので潔く退散する事にします。
一旦は店を出ましたが、すぐ案内出来る子の中に、そういえば以前から気になっていた子が居たので、外で一服し、心中作戦会議を開催した後、再びお店に戻ります。

【受付】
店員さん「お戻りですね(笑)」
私「うん、良く考えたら気になってた子がすぐ行けるってさっき言ってたので。〇〇さんはまだ行けます?」
店員さん「準備の時間だけで行けますよ!」

一応割引について確認。日記に記載のあったコスプレ半額とポイントの併用が可能かを聞いてみました。多分ダメかなと思ったらやはりダメでした。
45分コースですので、最大の3千円分を引いてもらい、フロントでは3千円の入浴料を支払います。

少し前に新しくなった待合室に移動します。とても綺麗で良いのですが、椅子の高さが高いのが少し苦手です。この辺りはお姉京都も同じですね。
私ロンリーの待合室でしたが、若者2人が入ってきたところで、思ったよりも早めで私の番号が呼ばれました。

【余談・ちょっとどうでも良い話】
ちょっと思い出しました。私がかつてヨシワラーだった頃、京都Gが何たるかも知らず、馴染みのコートでめちゃカワイイと思った子が掛け持ちしてるらしかったのが、名前は違いましたが京都Gのお店でした。
当時は、中級店ヨシワラーでしたので、川崎にある得体の知れないお店だなぁ位にしか思っておりませんでした。
今となっては納得ですね。大衆店ですので、バックは安いでしょうが、人気店ゆえに回転が良い。
馴染みのコートのめちゃカワ嬢(今考えるとちょいメンヘラ気味でした)が掛け持ちしてても何の不思議もありませんね。
5年以上前の話ですが、吉原島から川崎の海を知り、幅を拡げる中で見えて来たお風呂事情です(笑)
お相手の女性
【スタイル&ルックス】
チアリーディングで鍛えた見事な太もも。オッパイの形はトリプルSSSランクだと思いました。小柄なのですが、鍛えた身体。あまり風呂屋さんに居ないタイプですね。

お顔は、ちょっと目力あるキレイ系。でも年齢相応の可愛さもあり、割とパネマジに合う事もあるこちらのお店ですが、今回は見た目的にも納得の子でしたね。イメージとは少し違うタイプですがアリ(^.^)

更に、ドレスも安っぽくなくて、お尻の辺りのむっちり感が良く伝わってくる一級品。意識高い子ですね。

【命名します!】
オッパイ星人の私としては、大満足のオッパイなのですが、更に鍛えた太ももを支えるヒップが良い感じでした。ですので、源氏名もちょっと引っ掛けつつの、今回のレポにおいては「おしりちゃん」で呼ばせていただきま~す(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【カーテン向こうの指名嬢との御対面タイム】
いつもながらにドキドキしながらの、御対面タイムです。
おっ、ちょっと思っていたルックスとは方面が違いましたが、カワイイ子です。
何といっても、センスの良いドレスのガッツリと開いた胸の部分がそそります。谷間の深さも十分。

そのまま奥の部屋へと案内されました。
クリ堀の部屋は、グループ内で真ん中より少し上位という私の評価です。広さは一般的

私「いやぁ~、新人の時から日記見て入りたいなと思ってたんだよね。」
おしりちゃん「そうなんですね。東京都さん、今日はお仕事帰りです?」
私「うん、そうだよ。45分って平日は電話予約出来るの知らなくて。店まで思い切って来たら、ちょうど空いてたからラッキーだったね。」
おしりちゃん「なるほどね。フリーのお客さんかと思ったけど、そういう事だったんですね。」
ちょっと、経過は盛りましたが、大体そんな感じなのは間違いない(笑)

【45分しかないので、、洗体へ】
あまりのんびりしていると、という事で脱衣の時です。
セミセルフでちゃちゃっと私は脱がせてもらい、こんどはおしりちゃんの脱衣をお手伝いします。

ドレスを脱がせると、濃紺のパンティ&ブラ!しかもパンティは大好きなフルバックではないですか!
私「お~、やったぁ~。フルバックのパンティ好きなんだよね。」
おしりちゃん「どうしてですか?」
私「おしりの形が綺麗に見えるのと、布越しに触るのが気持ち良くてさ。」
とおしりちゃんのプルプルのお尻を濃紺のパンティの上からさすります。
期待通りの心地よい触り心地。

ブラとパンティも脱がさせてもらいましたが、クンクン&スーハーはちょっと警戒される事を恐れて封印。
なんせJD様ですから、機嫌を損ねてはこの先楽しめませんしね。

お互い全裸になり、洗い場へと移動します。それにしても太ももが筋肉質で珍しいタイプですね。当然、その根元にあるお尻の立派さも「おしりちゃん」たる由縁です。

トークをしながらの洗体。鍛えられた足は、チアリーディングの賜物である事も教えてくれました。
丁寧な洗体に続いて、ちょうど良い湯加減での混浴。
外は雨でしたので、じめじめした気分での入浴は最高です。

あまり混浴は慣れてないようですたが、色々と体勢をリクエストして、キスやオッパイ触りを楽しみました。

私「のぼせちゃうから、そろそろ上がろうか。」
の提案から、湯舟から出てタオルドライをしてもらいます。
丁寧に拭いてくれ、特に息子周辺はパックンちょこそ無かったものの、お顔と息子の接近具合に思わずお口に押し込みたくなる距離感が良きでした(o^^o)

【対戦タイム】
さて、ベットに移動し、最初は私が責めちゃいます。何故か、現役JDの肩書きにびびってしまい、顔騎からのプレイスタートを頼めませんでした(笑)小心者です♪

キスから始めて、綺麗なTKBをレロレロ。
おしりちゃん、あまり声を上げて感じるタイプでは無さそうです。
素人系のエッチが楽しめそうな予感がしますね。

何故かこちらも素人系(笑)になり、お股に顔を埋めての92。濡れ具合がリアルなの事に、感じてくれている事を確認しました。
いつもと、違う流れも良いですね。

私「じゃあ、おしりちゃんに責めて貰おうかな!」
ここで、念のため、息子の先の方とTKBが気持ち良い事を伝えました。

フレンチキスからのTKB舐めとなります。
こちらの反応を伺いながらの上手な舐め方。
当然、私の両手はお尻とFカップのピーチパイを触りまくります。

おしりちゃんがフェラーリに移行するところで、69を提案。

目の前にある大きな桃尻とその下のスイートスポットを舐めまくり、しっかりと濡れさせた所で入国審査を申し出ました。

快く応じてくれたおしりちゃんに上に乗って貰い、天井にも付いた鏡を見ながら、下から〇き上げます。

おしりちゃん「大っきい!〇まで当たって気持ちい〜。」
の褒め言葉に、今度はお尻を突き出して貰い、〇〇しますね、のキスをお尻に施してからのガン〇き(o^^o)

太ももからお尻まで、しっかりと筋肉が付いているので、全く遠慮なくパンパン出来ちゃいます。

私「珍しく後ろからで、行けちゃいそうだよ。相性いいね〜。」
おしりちゃん「じゃあ最後は向かい合いましょう。」
のリクエストに、成城石井の体勢になり、トドメのラストスパートに入ります。

おしりちゃん「あん、あん、あーん!」
私「めちゃ気持ちいい〜。」
からの帽子内に大量発射となりました。

少し休んでから、浴室でセルフ洗体(o^^o)
スッキリしたところで、iQOSを楽しみながらの事後トークとお着替えを済ませます。

しばらくして、コールが入ったので、ドレス姿で対応するおしりちゃんにエッチな悪戯を楽しみ、口コミ投稿を約束して、お別れとなりました。
今回の総評
【お店について】
金マーク即サービスの子が少ないのと、引きの悪さからあんまり使わないこちらの店舗でしたが、新人スタッフによる受付対応は非常に気持ちの良いものでした。

【今回のおしりちゃんについて】
JDながら、自分の長所を良く理解したドレス選び、大人びているようで時折見せてくれる幼さのバランスが絶妙でした。
最近ナチュラルサービスに行く機会が増え、着帽に不安を抱えていたのですが、ボリューム感満点の大きなオッパイと綺麗なお尻、鍛えられた太ももに大興奮させてもらい、飯で言えば「肉食ったぁ〜(o^^o)」と言う気分になれました。
リピありですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・今回遊んだ学生さんのように、かなり若い子が充実しています。新規入店も頻繁です。
・不慣れなスタッフさんでしたが、笑顔が良かったですね。そのまま成長して欲しいです。年配のスタッフさんも多数で、色々吸収するにはとても良い環境だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告