口コミ(体験談)|東京わか妻。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京わか妻。
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分21000円-ポイント3000円+指名料0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先週はお色気マダムを裏返すもイマイチ。
今週は久々にわか妻に戻ってきました。
値上げは7月からで、2周年割りというイベント中でしたので凸することにしました。出勤マダムに和風の顔立ちの華奢ちゃんを発見してネット予約。直ぐに確定して、後は1時間前に電話して向かいました。
お相手の女性
HPどおりの細身のスタイル。
ニコルンに似ていると言われるそうですが、私は竹内由恵アナに似ていると思いました。HPの写真は純和風美人という感じでしたが、実際はお目目パッチリのアイドル風でした。顔が少し違いましたが、日記などでほぼ把握できていたので、信用度は・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段の途中で会うとハグしてくれました!華奢っ!
手を繋いで3階の部屋へ案内され、ベッドに座って雑談します。ボディタッチしてくれたりイイ感じです。シャワーは浴びて来ましたが、汗をかいてしまったので、シャワーを提案。即プレイの大変さを話しながら、ティンティンを中心にデリケートエリアをしっかりと洗っていました。途中、密着洗いもありフルボです。いそいそと自分で拭いてベッドに戻って待ちます。
姫もバスタオルを巻いてベッドの上に来たのでキス→DKしながら、タオルの上から乳首をツンツンすると「あっあ〰️ん」とビクっビクっとイイ反応。責め魂に火が付きます!タオルを下げて乳首に吸い付きます。感じすぎるのかブロックされてしまいます。
ならばと、押し倒して92を開始。こちらも感度良好で、ベッドのタオルで顔を隠して悶えまくりです。中もトロトロ。指1本で撫でまわしてGスポを見つけてズポズポと突きますが、クリの方がイイと言われます。クリ皮を剥いて唾を垂らし、指先で高速スリスリすると逝ってしまいました。脚をぎゅぅ〰️っと閉じて、腰が持ち上がり昇天して、本気モードが可愛いです。1回逝くとくすぐったいみたいで、責めても身体をよじって逃げられてしまいます。
交替して責めてもらいますが、チョッカイを出すと怒られる展開。DKからのリップサービスでフェラまでたどり着くと、早々に帽子を被せてもらい騎乗位で◯◯。ビクビクと感じてしまうので、姫からは動きません。下からズコズコと◯き上げるとフラフラになりながら感じています。抱き寄せ、お尻を抱えて◯の方を◯くとガクガクっとして逝きました。
正常位→側臥位と体位を変えて楽しみますが、乳首やクリへのタッチはNGでした(>_<)
最後は後背位でしたが、姫の脚が長くて動きにくかったのですが、かえって◯まりが良くなり、直ぐに発射してしまいました。これは凄かった!
今回の総評
感度良好なところは良かったのですが、NGがあり、責め派としては物足りなさがありました。逝ってしまうと感じ過ぎてしまい、身体をよじって避けられてしまい不完全燃焼でした。聞きませんでしたが、業界経験極少かも?しかし、スタイルはパーフェクトでムダなものが一切無かったです。まぐあいも締まりが良くて超気持ち良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ネット予約は本当に便利。
割引も電話の時に言えばよいので楽です。
このお店の改善してほしいところ
待合室にエロ本が欲しいですネ。
[!]このページについて報告