口コミ(体験談)|東京ローズマリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京ローズマリー
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2022年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
120分コース(鶯谷)28,000円+本指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【ひさびさ鶯谷☆これはNTRなのか逆NTRなのか?】
随分久しぶりの鶯谷です。一応本拠地ですが、キジさんには「地方専門」と言われるなどすっかり都内での影が薄いですもちろん京成立石で飲んだり堀切菖蒲園で飲んだり(この前アド街で出てきた堀切のモツ焼き屋、よく行ってます)しているのですが、予算と時間の都合が付かず遊びは延び延びになっていました。

ようやく都合の付く日が決まり、ローズマリーの出勤表をチェックしたらお目当ての子の出勤が出ています。2020年の年末に初めてお会いして「すごいいい子だな」と好感触でしたが、予定が合わなかったりハードな予約合戦になったりでチャンスがなく1年半会えずにいました

ローズは出勤が出ていれば予約できるので電話したら「13時からの枠が取れます」とのこと。「お願いします」で予約確定です。よかったです


ローズマリーは「鶯谷御三家」の一角を占める人妻デリで、人妻デリならではの濃厚プレイが売りです。「錦糸町」「大塚」などにも店を持っていましたが、鶯谷で全部の電話を受けていたようで、実態に合わせて今年になって店をまとめ「東京ローズマリー」にしています。

当日は猛暑になりました1時間前に確認電話を入れます。時間通りとのこと。鶯谷のホテルに入り、クーラーをかけておきます。いよいよ1年半ぶりの再会です。
お相手の女性
アラサーでかわいいタイプの子です。以前はEカップでしたが、本人いわく「Gカップに近いFカップ」にドーンと成長しています皆様ご存知の通り小柄で華奢が好き(NHKの林田理沙アナは思いっきりストライク)ですが、そういうのを超えて素晴らしい女の子です。

会えない間も律儀に「キテネ」を送り続けてくれる子で、人妻店が初めてな某氏に「この子絶対いいから」とプッシュしたら「最高でした」とハマってしまった、という次第。

人柄がよくてホスピタリティが高い子なので常連さんだけで埋まってしまうのも納得です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容は入浴→相互愛撫→素股2回戦です】
緑の花柄ワンピースで来てくれました。「あーっ、お久しぶりです」と笑顔を見せてくれます。しばらく会うことができず申し訳ない思いをしていましたが、この笑顔に救われました。

お互い近況を話していると盛り上がってしまい、危うくインコールを忘れるところでした時間は思い切って120分にしました。昨年夏に沖縄に行けなかった影響で軍資金がまだ潤沢ですから使っちゃいましょう。

この子、某大手ポータルの「LINEっぽいメッセージ交換」を始めたところで、「次の土曜に行きますね」とメッセージを入れていました。偶然とはいえ、いいタイミングでしたから有り難かったですし、女の子も嬉しかったそうです。これ、やっぱ便利ですね


お湯を張っている間にキスからスタート。服の上から大きなバストを触らせてもらうと大きさを実感できます。本当に重たいです。

触り方が気持ちいいそうで、早くも甘い声になってきました。このまま押し倒したら即即になりそうですが、デリなのでお風呂に入ってからにしましょう。

かわいいワンピースでしたが、背中にチャックがないのでそのまま頭から脱いでゆくタイプです。でもバストが大きいからつっかえてしまうという状態でしたこうなるのかと驚きです。

脱ぐとやはり大きさを実感しました。普段見ることのないサイズのバストですのでかえって新鮮です。


シャワーで洗ってもらい一緒にお風呂です。ここでもキス。ボディソープでヌルヌルになった手でバストを触ってみると甘い声が漏れてきます。もちろん竿が固くなってきました。

素股みたいに股間に挟んでもらい、動いてみるとお互い気持ちよくなってきました。ぎゅと抱きついて離してくれないところがすごくいいです


お風呂で洗い流してベッドへ。お互いスイッチが入っていますから、キスしながらいきなりクリを触ってみます。濡れたクリを触ると「気持ちいい」と声が漏れ、感じていることが肌を通しても分かります。さらに続けると「イク」と昇天してくれました。もちろん人妻店ですから1回じゃ満足できませんよね?続けてクリを触って2回目の昇天です

ここで悪いお客の頭にひらめいたのが「ポルチオ」。試しにポルチオを攻めてみます。ゴムボールみたいな感触で探り当てて触ってみると「そこ気持ちいい イク~」とすぐに3回目の昇天です。さらに2回昇天してくれましたからこの辺で交替しましょう。

#ポルチオは激しく感じてしまう子もいれば嫌がる子もいます。くれぐれも無理に攻めず相手の反応を確かめながらにしてあげてください。


こっちも固くなっており、短いフェラを挟んで騎乗位素股でスタートです。数回動いただけで「イク~」と昇天してくれます。たぶん6回目のはずですが、さらに積極的に攻めてきてくれます

さらに7回目の昇天でこちらもぐっと上がってきましたが・・・ここは何とか我慢。しかしながら女の子の8回目の昇天と同じタイミングで堪えきれずフィニッシュとなりました。「ドクドクしてる」と嬉しそうに話してくれます。


後始末をしてもらい、ホテルの無料ドリンクを飲んで一息つきましょう。一緒に横になっている間もキスして会話してで楽しく過ごすことができます。


頃合いを見計らってどちらともなく2回戦目のスタートとなりました。キスしながらクリと竿を触りっこして気持ちを高めてゆきます。先に準備完了になったのは女の子の方で、既に9回目の昇天となりました。

流れのままに再び騎乗位素股となります。すごく気持ちいいですイキそうで発射できない波が2回ほどあり、ダメかと思っていましたが、ようやく上がってきました。2回目のフィニッシュとなりました。

1回戦目で搾り取られていたため出た量は僅かでしたが、無事2回戦フィニッシュできました。


後始末をしてもらい、あと少し話をしてみます。コスプレに挑戦してみたいそうで、学校はブレザーだったのでセーラー服を着てみたいそうです。以上業務連絡です>某氏

楽しかった120分もここで時間となりました。洗い流してもらい着替えましょう。着替えたら部屋を出ましょう。

ホテルを出るとむせ返るような暑さです梅雨あっという間でしたね。名残惜しいですがここでお別れです。


暑いのでメッシュのスニーカーを買いました。あとは上野の立ち飲み「たきおか」でハムカツやポテサラをつまみに冷たいレモンハイを。今日の120分にも似た爽やかさがいいですね。
今回の総評
ごめん>某氏
これはNTRなのか逆NTRなのか?深く考えないことにします

120分間文句の付けようがありません。ホスピタリティの高さ、ベッドの上での感じ方は別格クラスで、常連のお客さんが離さないもの納得です。「会えてよかった」そう心から思いました。☆5.0です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
「鶯谷御三家(MC・RM・MG)」の中ではいま一番安定しています。

というかMCはこの数年新人が少ないですし、MGはオーナーが代わったらしく実稼働の子が大きく減っています。さすがの御三家も今の情勢では厳しいみたいですね。
このお店の改善してほしいところ
ローズマリーの場合、入店時の店年齢から年を取らないようです。極端な例では10年近く年齢が変わっていない子もいます。新人以外は実年齢を推定しづらいので写メ日記などで近影を確認した方がいいです。
[!]このページについて報告