口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2022年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今日出ている2度ヌキ嬢をネットで見ていたら、ひと目見たとたんに、“おぉぉぉ”となってしまった美人に遭遇しました。
出勤時間を見たら、会社帰りでも全然余裕だったので、何はともあれ同店に電話してみることにしました。
ちょっと遅めの時間でとれました。ラッキーでした。
お相手の女性
可愛らしい顔立ちと、滑らかで活きのいい爆乳ダイナマイトボディーは、大好きですね。
おまけに、アニメ声なんですよ、ほんと……最高です。
いやらしくって、感じやすいってところもいいじゃないですか。
アイマスクを外してから攻めてて、そりゃーベリーナイスでしたよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
裸のままバスルームに駆け込みましたね。
丁寧に体を洗ってもらいました。ちん○勃起で、気持ちよかったですよ。
それでもね、相手の嬢がどうしてくれるかって思ったら、そのままスルーだったので、ベッドに行きました。
もしかして、バスルーム出しするには、ちゃんとお願いしなければいけなかったのかも……。
でももう遅いですね。
アイマスクしながら、時間の計算、残り何分? ちょっとこれしんどいなあ……。
それでも、すぐフェラされたら、あっけなくいちぬけ。
逆に余裕できちゃって、アイマスクを外して、攻めてしまいました。
こういう顔してあえいでるんだって、かなりの感動です。
思った以上の急速さで、みなぎる下半身が戻ってきました。
またアイマスクを着用しました。
たっぷりフェラされたあと、ローションのひんやり感が最高です。
パイズリみたいです。
視覚を塞がられると、弾力の硬さ、柔らかさも違ってきますね。
それだからこそ、発射してしまうんですね。
今回の総評
テクありの美人ちゃんです。
普通のヘルスプレイでも、全然いいと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢の到着時間がほぼ時間通りなのはいいです。
ここの嬢って、親しみのある会話をしてくれる癒し系が多いと思います
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告