口コミ(体験談)|Yesな女たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yesな女たち
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2022年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
80分11000円+SS料金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近アジアンデリにハマってます。
料金安いのに女の子が若くて可愛いので、コスパは日本人のお店より優秀。
サービスは女の子次第なとこあるけど、イイ子に当たるとかなりデカいんですよね。

今日お願いしたお店も料金はかなりお手頃。
HPの写真も変に弄ってないっぽいし、良さげな子がいっぱい居ますね。
サラサラロングの子がビビッと来たんでさっそく電話しました。

電話対応はかなり好印象。
結構雑なお店もありますが、ココは丁寧でしっかりしてました。
レンタルルームの場所の説明も分かりやすかったです。

お店が部屋を押さえてくれたんで、着いて名前を伝えるとすぐ部屋に案内。
女の子も「近くで待機してたのかな?」ってくらい速攻で来てくれました。
お相手の女性
パッチリ大きな瞳が綺麗な女の子。
むちゃむちゃお顔キレイです。
人懐っこくて愛想が良いし、コミュニケーションも問題ナシ。
おっとり優しくて、素直な性格の女の子でした。

あと、スタイル抜群にイイですね。
バランスの取れたモデル体型で、脚がめちゃめちゃ長い。
このレベルは日本人じゃ中々居ないかも。
引き締まったヒップから括れたウエスト、谷間が眩しい形の綺麗なバストと完璧なプロポーション。

コレはかなり大当たりなんじゃないでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入るとすぐにハグからのスキンシップ。
ピタッと寄り添ってくれるんで密着感スゴイです。
キスも多めで、ホントに恋人かと錯覚するくらいイチャイチャでした。

実際プレイが始まってからも密着したままで、すんごい盛り上がります。
内容かなり濃い目ですね。

個人的には上目遣いで見つめながらのフェラが一番気持ち良かった。。。
もともとルックスのレベル高い子だから視覚効果は抜群。
ちょっと悪戯っぽい笑顔を浮かべながらってのがヤバいですね。
カワイイ顔で息子を咥えるのが最高に興奮しました。

プレイが終わっても甲斐甲斐しく世話を焼いてくれて、マッサージもしてくれました。
これはかなりポイント高いです。
なんか素でイイ子なんで、普通に惚れそう。
今回の総評
最近アジアンデリのクオリティ上がってるよなぁ、と実感してましたが、ココはその最高峰かも。
女の子のルックス・スタイルに加えてサービスもすんごいです。

これでこの料金だと、なんかちょっと罪悪感w
お詫びじゃないけど、また近いうちに寄らせてもらいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応とか迅速な案内とか、素晴らしいの一言。
料金的にも遊びやすくてすごい良い店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
全く無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告