口コミ(体験談)|大奥

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大奥
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
80分コース19000円+本指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で料金を支払い横の待合室に通されます。ドリンク、おしぼりあり。予約してると割とスムーズに通されますが、他のお客さんとの接触を避けるために待たされることも。なお、トイレ利用中に他のお客さんが帰ろうとするとトイレに閉じ込められます。
お相手の女性
パネマジはありますが、個人的には許容範囲内
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
何度も指名しているのですっかり常連です。挨拶してドリンク飲んだりしながらおしゃべり。その後アシスト付きで脱衣したあとお風呂へ。お風呂でイチャイチャしたら、ベッドへ。お互いに舐め合いっこするとむこうもビクビクして我慢出来なくなったら◯◯。そのままフィニッシュ。あとは触り合いながら2回戦しようとしたけど時間切れ。
最後にキスしながらお別れしました。
今回の総評
前回は早漏、今回は遅漏な感じで中々2回戦できないのがちょっと悔しいですね。
プレイもサービスも熟女なだけあってしっかりしていて文句はありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の人を指名したことないけど、サービス精神はバッチリではないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
部屋がボロいことと階段が急なことくらい?
施設の老朽化は宿命ですね。
店員さんも初老の方は割と愛想いいかな。他の人も高圧的だったりしないので普通に良いと思われる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告