口コミ(体験談)|月の真珠-新宿-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名月の真珠-新宿-
業種デリヘル(人妻若妻専門店)
エリア新大久保、歌舞伎町発・都内全域
投稿日2022年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
100分25000+入会金1000△初回割3000△メルマガ割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約して1時間前に確認の電話、指定の待ち合わせ場所から一緒にホテルへ移動
お相手の女性
待ち合わせの時の第一印象は清楚で品があってプロッ ぼさを感じさせない雰囲気でした。 手をつないでホテ ルまでぶらぶら歩くとすぐに心と身体がぴったりフィ ットするのを感じました。

透けるような色白で、吸い付いてくるようなすべすべ の素肌、重力に逆らって綺麗な形を保っている美乳の 先端は予想通りの可憐な色と形、抜群のプロポーション

優しい気遣いができて、笑顔がキュートで、感度が良 くて、そしてエロさが最高です!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると目を見つめあって会ったばかりなのに恋 人同士のような長くて深いキス。とにかくキス好きでたまらない!

乳首、首筋からクリからアソコを舐め回せてくれて大満足。感度が良くて気持ちよさそうに何度もいっていただきました。

目線を合わせながらイヤらしくフェ○してもらったら我慢できず69をお願いしたら、ディープキスをおねだりされてホントにキュート!
最後は騎乗位の素股でフィニッシュでした。
今回の総評
大満足で本指名決定的
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が丁寧で好感度が高い
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告