口コミ(体験談)|My Essentials

王冠マークについて

口コミ体験談

店名My Essentials
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
指名料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ボーイの方の対応も良く気分良く予約出来ました!


また機会があれば利用したいと思った!
仕事で池袋は良く通るので、時間が有ればまた利用したいと思った。
お相手の女性
最初は緊張してたのか表情が固かったが時間が経つにつれ打ち解けていけた!

しかしなかなか果てる事が出来ず嬢にはちょっと大変な思いをさせてしまったかな😗
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
終始主導権を握られたが、楽しくプレイ出来た!

久々に利用したが良くを言えばもう少し笑顔が欲しかったと思いながら家路に着いた!
今回の総評
中のじょうかな!

ちょっと写真のイメージと違っていたが許容範囲内ではないかな❗️

マスクをしていたから、取るまではわからなかったが若干写真と違う?と思ってしまったところもあった!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
全ての対応が良かった!

感じもよくテキパキしていてとても良い感じです!
このお店の改善してほしいところ
特になし!
My Essentialsからの返信
口コミのご投稿誠にありがとうございます!

ありのままをご記入いただけて感謝でございます。
笑顔、大切ですね!緊張していたのかもですがお感じになられたことを
次につなげられるよう当店も邁進してまいります!
是非また機会頂けますとありがたいです!お待ちしております。浅井
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告