口コミ(体験談)|おいしい奥様

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいしい奥様
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2022年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13500円+ホテル代が必要
恋人コース60分13500円、指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人からの情報を聞きつけ初利用。人妻系のお店はほとんど行かないので、とりあえず早めに案内できる女性をフリーでお願いしラブホテルで待ちました。
お相手の女性
いかにも若妻さんって感じの、上ランクに値するであろう女性でした。スタイルもよくボディーパーツもなかなかのもの。自己紹介を済ませシャワーで身体を洗いっこしベッドに戻ります。
プレイ内容
とても感じやすい子でびっくりしました。あそこは早くも濡れており、まずはこちらからク○ニ、そして指入れをさせてもらうとそのままスルリと飲み込まれ感度抜群。腕で口元を抑えている表情は印象的でした。
またサービスもしっかりしており、こちらを見つめながらのフ○ラ顔も抜群。さすがおいしい奥様だけにおいしそうに舐めるなぁと。そのままお口に発射し、無事終了しました。
今回の総評
数年ぶりの人妻さんでしたが、これくらいのレベルだったら全然アリかと。時間いっぱい楽しむことができ満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付もスムーズでしたし、女性のレベル・サービス共に良かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告