口コミ(体験談)|マリンブルー千葉店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリンブルー千葉店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2022年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円(室料込)
80分(40分コース12000円+指名料2000円 x 2枠)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近、暑い日が続きますね。
こんな日は大人のお風呂屋さんに行きたくなりますね。

いつものように、シティヘブンさんでお店と女の子を選ぶ事にしました。
行ったことのあるお店を中心に見ていると以前お世話になった
マリンブルーさんがリニューアルオープンとなっているではないですか。
偶然にも、以前入った女の子が久しぶりに出勤となっていましたので
これは何かの縁と、早速webで予約を行いました。

翌日、シティヘブンのチャットで予約を受け付けたので当日予約時間の
1時間前に確認TELをして欲しいと指示がありました。
チャットで総額の案内がありましたが、以前に比べて料金体系が少し
ややこしくなっていました。これは後述します。

迎えた当日、確認TELにて予定通り出勤する事を確認してお店に
向かいます。

予約時間の10分位前に入店します。受付中の先客が1名。
女性のスタッフさんに声を掛けられましたので、予約ありである旨
伝えると順番に受付との事で一旦待合室に通されます。

おっと!待合室がキレイになっています。ピンク色多用は個人的には
どうなのかなと思いましたが、キレイになっているのは良い事です。
ソファーが数脚あり、席間を空けずに着席で10人くらいは入れそうです。
さて、暫く待つと先程の女性スタッフから受付準備ができた旨告げられ
予約名と女の子の名前を告げます。
総額を案内され、支払いですが、セブンイレブンやスーパーに
多く導入されているセルフレジでの決済となっていました。
これは衛生面でも、良い試みだと思います。

今回、私の場合本指名80分の総額28000円の支払いです。
ちょっと料金体系が複雑になっていました。
このような感じです。
・時間帯で料金が変化。3つの料金体系となる
・80分コースの料金設定はあるが、マットができる女の子のみに
適用される。
・マットが出来ない女の子を本指名で80分の場合、40分x2枠の料金。
→指名料も2枠ぶん発生する。
・VIP(いわゆるSPサービス)対応の女の子に入った場合別途料金が発生
・人気の高いキャストを指名すると別途プレミアム料金が発生する。
・プレミアムキャストとVIP対応キャストはイコールでは無い。

もう少し分かりやすい料金体系のほうが良いのでは?と
個人的には思います。

余談ですが、受付をしてくれた女性スタッフさんはこのお店に長年勤務
された元キャストさんだそうです。
私は入った事がないのでわかりませんでした。

待合室で待つこと暫し、私の番号札が呼ばれカーテンの裏でご対面と
なりました。
お相手の女性
相変わらず、笑顔がキュートでミニマムな身長なのでお店の衣装?
が似合います。
手を繋がれプレイルームに移動です。
プレイルームもキレイになっています。
以前来た時は昭和感の否めない部屋でしたが、こちらもピンク多用と
なっています。ラブホテルみたいです。

プライベートと昼職が忙しく、体調も良くなかったとの事で
久しぶりの出勤となったそうですが、私の事をちゃんと覚えていて
くれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
服の脱がし合いの後、洗い場で身体を洗ってもらい混浴です。
あ!下がツルツルになっています。夏に向けてでしょうか。

先にお風呂からあがり、ベッドに腰掛けていると女の子が
いきなり自分のタオルを取り私にまたがってきました。
その体制で濃厚なDKです。しばらく続けた後女の子の股間に手をやると
既にかなり濡れていました。仕込みとかの邪推はしない事にします笑
こぶりなお尻も揉みたかったので手をお尻に移動すると、女の子が
私の手を掴んで大事な所に誘導します。

DKをやめ、耳元で「もっとこっちをいじってほしいの?」と
聞くとコクンと頷きます。
これで火が点いてしまい、少しでも痛かったらすぐにやめる旨断りを
入れて激しく攻めます。
あっという間に手がビショビショに。何か出たような気もします。

私の膝から降りてフェラに移行です。
特段、うまいという訳では無いですが一生懸命さが伝わってきます。

女の子がエロい顔になり、手コキをしながら私を見つめます。
「もう◯れてほしいの?」と聞くとはにかんだ表情で
「欲しくなっちゃった」との事。
軽く数回キスをしてベッドに移動、少しイチャイチャしてからゴムを
つけてもらいバックで◯◯です。
大人しそうな顔に似合わずあえぎ声がでかいです。
バックで◯いている間女の子もたまに腰を動かしますが、タイミングが
合いません苦笑
腰を押さえて一気に突きます。
「いっちゃう」を連呼後、おしりがプルプル痙攣のように震えます。
私も同じタイミングで発射。
「いっぱい出たね」との指摘どおり、かなりの量が出ました笑

まだ時間がありましたのでベッドの上で近況報告などをしているうち
に女の子が私のタマタマを揉み始めます。
そのまま押し倒され乳首舐めに入ります。
チロチロとした乳首舐めは絶品ですぐに私の下は大きくなって
しまいました。

女の子から今度は私が動きたいとリクエストがあり、私にまたがって
騎乗位で◯◯です。
はじめは女の子が腰を前後にスライドさせる騎乗位でしたが、
途中からいわゆるスパイダー騎乗位に移行してくれました。
出そうな事を伝えると「いいよ◯で出して!」(※ゴムつけてます)
と言われて遠慮なく発射です。

2回めなのにまたまた沢山出てしまいました。
ゴムを取り、ティッシュで軽く拭いたあと、
亀頭にチュッとキスのあと軽くフェラをしてくれました。
ちょうど10分前を知らせるアラームが鳴り、身体を洗って貰い退出です。
今回の総評
女の子の接客、感度共に
とても良かったです。大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・ネット予約に対応している。
・若い子からベテランまで在籍豊富。
このお店の改善してほしいところ
・料金体系がわかりにくい。
・ネット予約のチャット返信が遅い。
[!]このページについて報告