口コミ(体験談)|Yesな女たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yesな女たち
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2022年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
60分8000円、特別指名料2000円、新規割△1000円、ルーム代2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で女の子の空きを確認し、予約しました。近くの安いレンタルルームも一緒に確保してもらいました。
お相手の女性
写真とは印象が異なるものの、第一印象はかわいい!少し色黒のかわいい系のタイの女の子でした。服を脱いだらスタイルもよかったですが、タトゥーがありました。こんなニコニコな純朴そうな娘なのに、というギャップが私には◎でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホスピタリティーに溢れる素敵なサービスでした。すっごく可愛くてニコニコ人懐っこいのにタトゥー、サービス中はかなりエッチでギャップ萌ってこのことか、と思いました。終わってからも少しマッサージをしてくれたことが嬉しかったです。
今回の総評
半年くらい前の体験(詳細な日程は忘れました)ですが、外国の方と触れ合うことが直近であって、それに比べてこの店は良かったな〜と、ふと思い出して応援の意味で書きました。女の子のビジュアル、ホスピタリティー、コスパがすごい良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のビジュアル、ホスピタリティー、コスパ
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告