口コミ(体験談)|エデンR

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデンR
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円(室料込)
45分コース サービス料10,000円+入浴料6,000円-新人割3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
みなさま、こんにちは。あるいはこんばんは。
いつもコメントいただき、ありがとうございます。稚拙な文章にもかかわらず多くの方に見ていただけていると思うと、ことのほかうれしく思います。

(ここからしばらく余談が続きます。お急ぎの方は「お相手の女性」までお進みくださいませ。)

さてさて、
みなさまは高身長な姫さまをどうお思いでしょうか?
自分は身長にあまりこだわりはないのですが、高身長・スリム(できれば微乳)なモデル体型の方は、テレビや雑誌の世界な人みたいで単純にあこがれます。さえないブサ男がモデル美女と仲よくなってあれやこれや、みたいなヘンな妄想をかき立てられたりとか。。

ということで今回は、高身長な学園系姫さまとのお遊びの体験談になります。

少し話しが逸れますが、
こちらのお店は2020年7月に系列「エデン」の姉妹店としてオープンしました。
("まさおJリーグカレーよ"さんの当店初口コミを参照しました。ありがとうございます。)

オープン当日は12時開店で、午前にエデンで働いて午後からRに出勤、なんて姫さまも多くいました。この頃すでに「エデン部R」というイベントがあり、開店から3時間はお得に遊べました(たしか入浴料が無料だったかと)。
その後、在籍の姫さまが増えていったからでしょうか、開店時間が9時になり、2021年12月から現在の6時開店となりました。エデン部Rは継続されつつも、数ヶ月前から割引が渋くなっています。

そしてオープンから2年、今年7月に店舗のリニューアルとサービス料値上げが行われると発表されました。お遊び後にスタッフさんに聞いたのですが、詳細は間もなく公表されるとのことで、その場では教えてもらえませんでした。

さらに余談を続けます。
自分にとってエデンRへの最初の登楼は2020年9月、オープンから2ヶ月ほど経ったころのこと。当日ランカーだった姫さまと、ぎっくり腰をおしてのお遊びが
初めてでした。さすがランカー、美人でトークは楽しくプレイも素晴らしい。動きに支障のある自分をうまくリードして天国に導いてくれたことを覚えています。
その後も、よき姫さまとお財布に優しい割引サービスに誘われ、エデンRには幾たびもお世話になっています。数えてみたら、情報局の口コミも半数がエデンRでした。^^

7月からのリニューアルが、お客にも姫さまにとっても魅力的なものになることを心より期待しています。
お相手の女性
前振りにもありましたとおり、今回お遊びいただいた姫さまは、身長170オーバーの1∞歳アスリート系というスペック。お名前は「ま〇〇」ちゃん。若さとともに、ムダのない引き締まったモデル系美少女が期待されます。

お遊び当日に空き状況を確認して予約。予約の10分前にお店に到着して入浴料をお支払い。トイレでお口をきれいにして、待合室で待つこと10分ほどで自分の番号が呼ばれました。

受付の裏の階段へ向かうと、そこには写メ日記そのままの姫さまが、冬服セーラーをまとって立っていました。鼻筋の通ったお顔に小さなお口。笑顔がまばゆいです。
自分「いや~、かわいい~~~!」
姫さま「そう言ってもらえてうれしい!」

最初のあいさつから姫さまは元気で明るくて、人柄は間違いないことを確信しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を握って階段を上がり、3階のお部屋へ誘導されます。お部屋に入り、荷物を降ろしたところで姫さまを見つめ、両手をとってあらためてごあいさつからのハグ。
自分「さすが、スポーツやってただけあって引き締まってるね。」
姫さま「うれしい~。お尻なんかすごいのよ。」

触れてみると、ぐっと力を込めたお尻は堅い筋肉で覆われていました。自分としてはこういうスポーティな体型、好きですねぇ~。

ここからしばらく、スポーツ談義を中心とした姫さまとのトークに花が咲きます。自分も体を動かすことは好きなので、セーラーを着たままベッドに腰掛けてもらい、ゆっくりトークを楽しみます。
プロフにも書いてあるように、姫さまは学生時代にサッカーをやっていたようです。しかもかなり本格的に。一方で紫外線には弱いとのことで、屋外スポーツなだけにご苦労されていたようでした。そして、3年生の去年まではサッカーをしていたとのことで、1∞歳というプロフに偽りはないようです。

かれこれ10分近くお話ししてたでしょうか。姫さまの時間かせぎでなく、純粋にトークが楽しくて、自分がゆっくりお話しを聞いていたからでした。

お話しは尽きないところですが、途中でひと息ついたところで「汗を流したいな。」とお声かけして、シャワーへ向かいます。
自分はちゃっちゃと脱いでから、姫さまの服を脱がさせてもらいます。170越の姫さまにとってお店のセーラーは小さすぎたようで、「キツくて脱ぎにくいから上は自分で脱ぐね」といって窮屈な姿勢で脱ぎ始めました。そこから現れたのは、陸上選手のようなカツカツのウェスト、とはいかず、体幹のしっかりしたガッシリ系のウェストでした。でも余分な脂は見当たりません。当たり負けしない体幹の強さが感じられます。

ブラを取ると、B寄りのCといった控えめのπに小さな〇首、ちょうど自分好みです。そしてパンティーをはぎ取ると、、
なんというとこでしょう!
未整備の黒々とした森が現れました。シュバルツバルト。この景色はなかなかお目にかかれません。人の手が入っていない自然な感じがステキです。

シャワーを浴びるときに気づいたのですが、姫さまは肩甲骨より下まで伸びる長い黒髪の持ち主でした。長い髪を巻き上げる仕草がセクシーで見惚れます。なんでも学生時代から伸ばしてしていたようで、スポーツ少女であっても美意識は高いなと関心しました。

タオルのかかったイスに座り、シャワーで汗を流してもらいます。続いてボディソープで洗体です。トークに夢中で気にしてなかったのですが、姫さまは泡をつけた体で洗ってくれてました。手抜きはありませんね。

湯船につかり、歯みがき・うがいをしたところで姫さまも入ってきて、混浴となります。姫さまには背を向けて座ってもらい、姫さまを抱きかかえるようにしてちっぱいを揉みながら、トークは続きます。

筋肉の話しだとか、怪我の話しだとか、息子もおっ立たない話しで盛り上がりましたが、時間もおしてきましたので、そろそろお風呂を上がります。
お互いの体を拭きあいっこし、姫さまには再び窮屈なセーラーを着てもらい、いざプレイ開始です。

すでに時間が迫ってきていましたので、今日は自分の責め一本でいくことにしました。姫さまにはベッドに寝てもらい、自分が覆いかぶさり、キスを求めます。濃厚なキスでお互いの気持ちを高めたあと、お胸にもキス。姫さまから柔らかな吐息が漏れてきます。

さらに下へ、姫さまの引き締まった脚に舌を這わせてから、くだんの黒森<シュバルツバルト>へと到達。陰唇のまわりまで生い茂る森をかき分け、姫さまの姫を優しく愛撫。いい感じに湿り気が感じられます。

気持ちもピークに達したところで、近藤さんをつけてもらい、最後の共同作業に向かいます。我が息子を姫さまに押し当て、ゆっくりと○○。大柄な姫さまですが、○○は○めな印象です。○○な洞窟を少しずつ○み、最も○いところへ到達すると、姫さまの体がこわばります。そこから振動を始めていくと、姫さまからは熱い吐息とともに、生暖かいものが漏れ出てきたのが感じられました。これが潮吹きなんでしょうか。恥ずかしながら初めての経験で、びっくりするとともに感動しました。感極まって自分も大きな鳴き声をあげてしまい、嵐の激しさのなか、あっという間に撃沈しました。

退室の時間も迫ってきていましたが、1分だけ姫さまの上で余韻を楽しませてもらいました。「気持ちよかったよ」と伝えると、頭を軽くポンポンと撫でられたことがとても印象に残っています。
その後、近藤さんを外し、シャワーでさっと体を流してもらい、服を着ます。姫さまにサービス料を手渡し、代わりに自筆の名刺を受け取り、今日のお遊びは終了となりました。
今回の総評
最初の問い「高身長の姫さまはいかがでしょうか」に戻ります。

自分の妄想では、高身長=モデル系でしたが、今回の姫さまはステレオタイプのモデル系とはちょっと違ったかも。それでも、高身長でアスリート系、トーク力はバツグン、さらには潮吹きプレイまで楽しめると、いい意味で個性的かつ魅力的な姫さまでした。もちろん大満足でした。惜しむらくは、セーラーより体操着のほうが似合ってたな、というくらいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くてかわいい姫さまが多数在籍しているところ。割引サービスも充実しているところ。ルームも待合室もきれいなところ。正直、お遊び候補として真っ先に当たるお店です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。7月のリニューアルでさらに魅力的なお店になることを期待しています。
[!]このページについて報告