口コミ(体験談)|CHERRY DAYS WEST(チェリーデイズウエスト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CHERRY DAYS WEST(チェリーデイズウエスト)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2022年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
40分フリー8000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で40分待ちと言われて一旦外で時間を潰して再度訪問して10分後くらいに案内された。
お相手の女性
1人目ちょいロリ
3人目可愛くてサービス満点
4人目おっぱい
プレイ内容
1人目のロリちゃんは早々と上に乗ってきてずっと最初から最後までDKしてくれて満足でした。
2人目は挨拶して横に座ってくれたけどDKは無し胸も触っても乳首が痛いと後は話だけして終わってしまった。
3人目もすぐに上に乗ってくれてそくDKで始まり可愛くてサービス最高で今回の1番だった
4人目はDKは控えめだったけどおっぱい大きくて揉んだり抱きしめてるだけでも癒された。
今回の総評
4人目中3人が満足できる内容だった。
また来たいと思える内容でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子が多くてフリーで入っても満足できると思う。
このお店の改善してほしいところ
特にはないです。
CHERRY DAYS WEST(チェリーデイズウエスト)からの返信
この度は数ある店舗の中から
当店を選んでいただき口コミ等も誠にありがとうございます!!
最近は新人の女の子が続々と増えておりますので
お近くに来られた際はお遊びいただけると嬉しいです!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告