口コミ(体験談)|もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
業種人妻系ヘルス
エリア曙町
投稿日2022年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13500円(室料込)
50分コース13,500円+指名料2,000円+特別指名料1,000円-口コミ割引3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
うがい(イソジン)と清浄綿でデリケートゾーンを拭いて待機します。
お相手の女性
笑顔で迎え入れてくれ、こちらの要望を受け入れて色白でスタイルの良いボディーで献身的にサービスしてくれます
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつも通りディープキスを交えながら、ランジェリーの上からイジらせてもらいます。今回は仁王立ちで即尺をお願いするとこちらを見上げながら期待以上に応じてくれます。その後、脱がし合いながらクンニ、指入れで楽しませてもらい、素股に移行します。ベッドの横でバック、立ちバックの後、ベッド上で正常位、寝バック、騎乗位を繰り返し、その間もキス、大きなおっぱい、乳首を堪能させてもらいます。最後は騎乗位で嬢の腰振りに敵うはずはなく、発射になりました。
今回の総評
いつも通り、こちらを受け入れ感じてくれて、ボディーと抜群のテクニックで癒してくれました。プレイ中は自然に隠語のやり取りをしてくれて、気持ちも高ぶりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話等応対がスムーズです。
会員ページが充実しています。
このお店の改善してほしいところ
いつも利用しており特にありません。
もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・からの返信
yamaya様

この度は口コミ投稿いただきましてありがとうございます。
再度当店のコンセプトでもある濃厚サービスを存分に味わってもらえた様で嬉しい限りです。
今後もyamaya様をはじめ、多数のお客様にご満足・ご支持を頂けるようなお店作りを目指して参ります。

何かお気付きな点等ございましたら、お気軽に当店スタッフまでお知らせ下さい。
次回のご来店心よりお待ちしております。

もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告