口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2022年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分コース 8000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは😃まるるです。
いやぁ〜抜きなしの投稿が3連ちゃんしてましたね‼️そのまま続いても良いかとも思いましたが、今回は抜きありを投稿したいと思います。

今回のお店なんですが、先月にまこぽんさんからアジアンのお店行ってみません?っと聞かれたので、即答で良いですよ👍って返して何処のお店にするかリサーチしてました。

私の場合、以前、土浦でアジアンの地○を踏んでからのリベンジも兼ねているので不安と楽しみだと不安が多かったです。

最初は松戸にあるお店にしようと決めてましたが、急遽、日暮里に変更となり再リサーチの上今回のお店になりました。

天国サイトにはないお店なのでネット予約は出来ません。ホムペにも何日前からの予約可能かも書いてありません💦💦
前日なら出来るのではないかと電話📞してみる事に

受付「もしもし」
店名も名前も言いませんでした。そして片言の女性です。
まるる「あの〜初めて利用するのですが、明日の予約って出来ますか?」
受付「はぁーい」
まるる「○○時に○さんなんですが」
受付「ちょっと確認しますね。大丈夫ですよ!レンタルルームかホテルはどちらですか?」
まるる「レンタルルームですかね。」
受付「そしたら○○で行き方がマックからごにょごにょって説明されて、聞き取れなかったですが、分かりました。
まるる「確認の電話とか必要ですか?」
受付「いらない。お部屋に入ったら電話下さい。道順分からなかったらマックの前に来たら電話下さい。」と言われて切りました📞

まこぽんさんに予約出来ました。っと連絡して
当日、常磐線で行き、途中、まこぽんさんと合流して日暮里駅にて下車🚞

日暮里では乗り換えたりしますが降りるの初めてです。
全く分からないので予定時間より1時間前に着いて場所を確認します。

まこぽんさんの予約の際は男性の日本人だったみたいでレンタルルームの名前やお店から予約したますので名前を言うとスムーズに進みますっと言われました✋

念のため、もう一度、電話すると昨日と同じ片言の女性が出て、確認するとそうですねっと確認が取れました。

場所も確認取れたので時間までマックで時間を潰して、5分前にレンタルルームに移動して先払いをするとお部屋の番号を書かれた紙を受け取ります。そこの部屋に行けば良いって事ね。

私は3階、まこぽんさんは4階と別れて部屋に入る事に🚪

お部屋の写真📷を取ってからお部屋に入った事を電話します。

ほんの数分でノックされて女性を迎えます。
お相手の女性
見た目
15○センチ後半くらい
ナチュナルメイクですね。目の周りがキラキラ
水色のブラとパンティ
黒のワンピース
黒髪のショートヘアー
片言

体型
Cカップくらい
体型は普通かな

アンダー
お手入れ感ない密林

お絵描き
なし

写真
お顔はまあまあ面影があります。
お腹周りが弛みがあります。

年齢
年齢までは聞いてないですが、+7から+10歳くらい
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドアを開けます。
ハグされます☺️
独特の香水の香りがただよりますが、嫌な匂いとかではなく問題ない匂いでした。
女の子から指で2をされ聞いてみると2回戦やるよって意味でした。

軽くフレンチキス💏してから歯磨き🪥と2人して歯磨きタイム。
終わったらセルフで服を脱いでシャワー室へ。
女の子がテキパキと身体を洗ってくれてセルフでタオルで拭きます。

流れとか分からないのでマグロになります。
ベッドに横になると女の子が横に寝っ転がりキス💏DK👩‍❤️‍💋‍👩といちゃいちゃ感がありました。

おっぱい触るよって言ってから触ってると手がお尻に持ってかれます💦💦
これは何回やっても移動されます。

なのでおしり揉み揉みしても嫌がりません😅

手コキは全くされず足に息子を挟み扱かれます。少し元気になってきたところでフ○ラをされます。先端舐めと全体舐めと多彩に責められます。
一度、ベッドから降りて口に水を含めてフ○ラをされます。普段とは違う感覚に感じます。

元気になった所でS着ありなしと聞かれてありでお願いしました。

息子にS着を装着後、騎○位素股から始まりましたが、あまり動かないのでこちらから動いていると、あー気持ちいいと声があがります。
日本人とは違った反応ですね😅
しかも、片言なのでこちらも把握するのが難しい💦💦
所々イクゥ〜とも言いますが、中々掴めません。
測位素股に体勢を変えてこちらから動くと波がやってきて行くぉ〜って言うと一緒に行こうって無事にフィニッシュをむかえました。

後処理を終えたら次行けるっと言うのです。
無理だと答えるとマッサージしてあげる。っと言われ仰向けになり足5割上半身5割とマッサージを受けます。
めっちゃ気持ちいいです。

もう次行ける?っと聞かれましたが、まだ無理だよ‼️っと返すとマッサージの延長です。

ようやく復活の兆しも見えますが、完全復活はまだ見えませんが、お構いなしにフ○ラとTKBを弄られたり責められます。
少しずつ回復もしてきてS着をして成城位素股で責めてって言われて腰を振れども波が来ないので無理かな?って言うとそのまま後処理してくれてシャワー室へ。

洗体とイソジンでうがいをしてセルフで身体を拭いて、着替えます。

最後に料金を支払い、先に女の子が退出しました。

少し遅れて自分もお部屋を後にしました。

レンタルルームを出ると先にまこぽんさんが終わっていて、ご飯&オフ会をする為に駅近のガスト入りました。

そして常磐線で一緒に帰り先にまこぽんさんが下車して別れました。
今回の総評
女の子は片言なので翻訳アプリを使いながら会話してましたが、やはり会話は難しいですね。

サービスはアジアン特有の動きがめっちゃ早いけどガサツかなって感じです。
満足度の内容でしたがね👍
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とてもお値段が安い。
このお店の改善してほしいところ
受付は日本語が話せる方を常備してもらいたいです。
何を言っているのか分からないです。
[!]このページについて報告