口コミ(体験談)|ぽちゃモテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃモテ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2022年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
フリー割60分コース10000円+ホテル代2時間2700円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
何回か行ってる店へ電話し予約したのですが、30分くらいで店から電話が。
まさかの指名した嬢が急遽上がりたいとのことでキャンセルに。
心の中でこんな嬢は二度と呼ばないと決める。
途中上がりするなら、最初からもっと早い時刻に上がるように決めておいてくれ。
こっちは大事な時間を無駄にされたんだから。

ということで、このまま帰りたくもないので急に違う店を探すことに。
その店は一度電話して、希望してた嬢が予約多くて次の案内がだいぶ遅いってことで諦めた店でした。
本日二度目の電話、希望の嬢はもう諦めて時間もそこまで待てないということで、ここはギャンブルでフリー割ってのを使って、誰が来るかは怖いですが勝負します。
案内はすぐに出来るとのことで予約して待ち合わせ場所へ向かいます。
到着後数分くらいで電話が鳴り、出ると嬢からの電話でした。
少し嬢を探すとすぐ近くにいて合流。
お相手の女性
見た目はぽっちゃりですが好みなので問題ないです。
顔は普通かなと思います。
年齢は明らかに一回りくらいサバ読んでそうでした。
写真はありましたが、ぼかし強めでわかりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
レンタルルームまで徒歩で移動。
この日は真夏の猛暑かってくらいの暑さで、少しの移動で汗がたっぷり出ました。
券売機で券を購入し、受付に渡すとリモコンなどの備品を渡され番号が書いてあるのが部屋番です。
部屋へ入ってすぐにエアコンをつけて室内を冷やしました。

嬢が店へ電話しホテル名や部屋番を伝えてました。
私はお代を嬢へ渡しました。
お互いに汗だくだったのでシャワーへ。
嬢からボディソープをつけてもらって簡単に洗い流してもらいます。
お互いに歯磨きして、嬢に先に出てもらい私が後に出ました。

ベッドで私が嬢へ攻撃。
キスからおっぱいへ。
おっぱいは柔らかくて、私好みの大きな乳輪だったので興奮してずっと舐めたり、いじったりしてました。
スマタがしたくなったのでお願いして、正常位スマタをしばらく堪能。
私の疲れで休憩を挟んだりしますが、結局いけませんでした。
キスの時に気付いたんですが、〇〇がやや気になりました。
それと煙草を吸うのでしょうか、歯が〇〇っぽく〇〇してたり、極めつけが私個人的に許せないのが、マン毛はあっていいのですが、白〇がまぁまぁありまして、そこでげんなりしてしまいました。
白〇くらいって思いますが、私はどうにもテンション下がります。
どうせなら剃るか、白〇部分だけでも抜くなりしてほしかったです。
タトゥーも気にはならないんですが、絶対ダメって人は気になるのではないでしょうか。
時間も20分くらい残ったんですが、もういくのは諦めておっぱいだけに集中して何とか楽しめました。
時間も迫ってきてシャワーで洗い流してもらい、帰りの支度をして部屋を出ました。

嬢とレンタルルームを出て外へ出た時にすぐパトカーがあり、警官4人くらいいました。
何があったんでしょうね?
駅近くまで一緒に歩いてお別れしました。
今回の総評
結果失敗でしたが、嬢の愛想はいいですし、おっぱいも良かったのでそこだけは評価したいです。
ただやはり総合的には失敗だったのでリピートはないです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安さ
このお店の改善してほしいところ
フリー割だから仕方ないのですが、初回なんですし、店も客にまた来てもらいたい気持ちが少しでもあるなら、もっといい嬢を送ってもらいたかったです。
次はあるかはわかりませんが、もし来るとすれば指名だけはするようにします。
[!]このページについて報告