口コミ(体験談)|ニュー不夜城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュー不夜城
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2022年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円(室料込)
80分コース29,000円-ポイントカード割引2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付で予約の旨伝えると、料金とポイントカードの提示を求められた。
ポイントが(おそらく前回80分で)2ポイントあり2000円引できるとのことなので、割引をお願いする。
2回目の指名だが、本指名料などのシステムはない模様。知らなかった。

待合室に移動。前回はウォーターサーバーにしか気づかなかったが、炭酸飲料やコーヒーのミニ缶が冷蔵庫に並んでいる。おそらくセルフサービスで、無料で提供されているのだろう。
10分弱で姫の用意ができ、カーテンが開いてお出迎え。
お相手の女性
前回訪れたときと同じ10代の姫を予約した。
初めて会ったとき、姫の誘導によって、自分主導で思い切りフィニッシュできたので、相性がいいのかもしれないと感じ、感覚を忘れないうちに再会してみた。
(いつもうまく○でフィニッシュできないし、フィニッシュも女性上位でしかうまくいかない。)

初回から間隔が短いせいか、かなり姫はうれしそうで、なついてきた印象。
こういうところが本指名ランキング上位に入る理由なのかもしれない。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ベッドでお話→軽くイチャイチャ→姫介助で脱衣→洗体→お風呂でイチャイチャという感じ。(マットはやらないの? と聞いたら「やるときもあるよ」との返答。HPを確認したら60分からでも省略版のマットはできるのが店のシステムで、80分ならフルでできるはずなのだが……)

前回お風呂で時間を潰された感じだったので、早くベッドに移動したいと促す。快諾してくれて、まずは攻めてくれる。
前より遅めの時間のせいで疲れているのか、攻めが雑な印象。フェラも歯が少し歯が当たる。
それでも玉まで念入りなのは個人的にポイント高し。

攻守交替して攻める。姫が敏感で痛い場所があり、そこを避けて攻めるが、あまり反応がない。
なんとか反応が見たくていろいろやってみるが、時間を浪費するだけで、うまくいかない。
テクニックの無さに気落ちする。

急に姫から「もう残り時間が少ない」と告げられ、慌てて攻めをやめる。
姫にフェラで立たされて騎乗位で○。
腰を振るうちに、私を見つめる姫。動きたくないのだと察し「自分で動きます」と正常位に変更。

ところが、密着するまんぐり返しの体勢になっても、前回と違ってあまり気持ち良くない。
姫からバックのほうがよいのではと提案され、バックに移行するが、やはり前回みたいなイケる感覚がつかめない。
「集中して!」と叱咤激励されるが、たぶん前回はギャップ萌えが激しくて、興奮できたのではないか。

途中でうまく動けず○けてしまって、加えてもう時間がないため、姫から手コキでいかせてあげるとゴム越しに擦られて、不完全燃焼のまま終了。
今回の総評
前回が偶然うまく行きすぎただけなら、再現性はないのかもしれない。
でも、もう一回は通ってみたい。そこから真のリピーターになるかどうか。
(ほぼ私のほうの問題なので。)
ただ最後手コキはどうも雑な印象。

○が無理ならヘルスみたいに口内発射でフィニッシュがうれしいが、それがやりたくないからソープを選んでいる女性もいるような気がする。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
フリードリンクはめずらしいのでは。
このお店の改善してほしいところ
待合室の分煙化
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告