口コミ(体験談)|TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜
業種デリヘル
エリア新宿発・23区その他周辺
投稿日2022年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
70分コース 初めて割で15,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ビジネスホテルで利用。電話をして、ホテルまで来ていただく。
ホテルまでスタッフが同行。スタッフに料金を支払って、女の子とホテルの部屋まで行く。スタッフは非常に愛想が良い方でした。
お相手の女性
部屋に入ってマスクを取ってもらったら、写真とほぼ同じの女の子。すごく若いような見た目でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少しだけお話をして、シャワーへ。丁寧に洗っていただきました。その後ベットイン。キスも積極的でした。お願いしたことはほぼほぼやっていだだけました。しかも丁寧に時間をかけて。フィニッシュもこちらの希望を聞きながらやっていただき、とても感じが良かったです
今回の総評
女の子がとても良い子でした。田舎から出てきた10代後半の女の子な感じでした。素人好きにはとても良いかと思います
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話応対もスタッフの対応もとても良かったです
このお店の改善してほしいところ
女の子の予定変更が多いような気がするので改善したほうが良いかも
TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜からの返信
TOKYO LOVEマシーンをご利用頂き有難う御座います。
女の子を大変気に入って頂き嬉しい限りです!
プレイに関しましてもご満足頂けたようで何よりです。
改善点に関しましては参考にさせて頂きます!
次回ご利用を心からお待ちしています!!


当店のWEB会員にはご登録いただいておりますでしょうか?
登録料・年会費はもちろん「永久0円」。
ご登録いただき、10ポイント貯めると70分16,000円分の無料券としてご利用いただけます。

ご利用1回につき1ポイント贈呈。ご登録前でもポイントは自動反映。
ご登録がお済みでなければ、ぜひご利用ください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告