口コミ(体験談)|ナチュラルプリンセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナチュラルプリンセス
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2022年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27500円(室料込)
80分26,500円 指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とあるツテからリアル18歳が在籍と聞いて…すごく楽しみにしていました。
それもかなり可愛い子という噂。
こちらのお店、口コミがいいこともあり以前から一度は伺いたいなと思っていたんです。
なのでこれは良いチャンスだと思いちょっと遠いですが足を伸ばしてみました。
電話予約すると別途料金とのことだったので当日行ってみてダメだったら諦めて他の子で良いかなというゆる〜いプランで向かいました。
幸運なことについてすぐにお目当ての彼女を案内してもらえるとのことだったので、さっと歯磨き等準備を済ませ、いざ入室。
お店についてですが、スタッフの対応は悪くなかったです。お店の清潔感もありました。
お相手の女性
リアル18歳ということで、やはり肌のハリや輝きが違いました。ここまで若いと大抵の子は可愛く見えてしまうものなんですが、そういう色眼鏡抜きで可愛い子で会った瞬間から抱きしめたくなるのを我慢するのに必死でした。
かなり小柄なこともあり、芸能人で言うと歌手のmiwaちゃんに似ていたと思います。
顔と体の小ささは完全にロリなのにおっぱいが大きくてあの発育過剰な感じがやたらにそそられました。
全くもってけしからん体をしていたと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会うなりすぐにハグしてキスしたいくらい可愛かったんだけど、いきなりがっついてひかれても嫌なので我慢我慢。お金を払っているとはいえ、相手も生身の人間ですから、気遣いあってこそ楽しいプレイができるというものです。
軽く談笑しながらお風呂の準備。
湯船にお湯を張る間はつい最近まで高校生だったこともあり、高校の卒業式の話や、コロナ禍での高校生活の愚痴などを聞かせてくれてとてもリアルでより興奮しました。雑談がここまで尊いと思ったのは初めてかもしれません。
お湯がいい感じに溜まったところで体を流して混浴。
業界未経験というだけあって、吉原のソープのような本格洗体はなかったのですが、この父親の背中を流す娘のような和やかな雰囲気はまたいいものでした。
湯船でそっと後ろから抱きしめて、「キスしていい?」と聞くと「うん、したい!」とニコニコ笑うので最初はちゅ、ちゅ、とつまむようなキス。だんだん激しくなってきて気づいたら湯船でのぼせるほど長い間DKしておりました。
お風呂上がりは少し照れくさそうに「キスしすぎたね」と二人でニコニコ。かなりいい雰囲気です。
もう一度キスして手マンをしてみると心なしかしっとりしている秘部。
そのままクリを刺激し続けると背中をそらしてぴくんと痙攣。イってしまったようです。
「イキやすいんだね」と言ったら「結構一人でしちゃうから、、イキやすいんだ」と恥ずかしそうに言ってました。
弱冠18歳でこのお仕事を選ぶだけあってプライベートでも相当スケベなようです。
イキやすいアクメまんこを見たくてクンニ。
舐めるとさらに気持ちいいみたいです。
最初は筋をなぞるように縦にゆっくりぺろぺろしていましたがクリを横にレロレロ舐めると「あ、あ、それすごい!」と悶絶。
口をタコのようにしてちゅーちゅークリを吸い上げると「ヤン!だめ!!いくいく!」と再び痙攣。
もうあそこもやばいくらいトロトロになっていました。彼女の力も抜けてきたのでそっと息子をあてがっていざ〇。
やはり18歳まんこは全然違いますね。〇まりのキ〇さもそうですが、若い子の方が体温が高いのかめっちゃあったかいのです。ザラザラキ〇〇ツまんこを堪能しながら夢中で腰をふりました。
そのまま騎乗位で、ハリのある乳が騎乗位で上下する様子は圧巻でした。
最後はバックで耳を舐め回しながらフィニッシュ。
お掃除フェラをしてもらってたら復活してしまい、対面座位でDKしながら2回戦。
2回目ということもあり、少し落ち着いてできました。さっきよりはスロー〇な感じでじっくり若い体を堪能。
彼女が達した瞬間のものすごい〇め付けに負けてしまい大放出。
身も心も若返ったような〇ができて大満足でした。
今回の総評
リアル18歳、無邪気さと積極性もあって非常に楽しい時間を過ごせました。
根っからの人懐っこい子なので、リアルな恋人気分が味わえます。
そこまで高くはないお店でしたのでまさかここまでの濃厚体験ができるとは思わず非常に得した気分です。
またよろしくお願いいたします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のプロフィールや写真に嘘がなく、正直で誠実なお店だと思いました。
価格も高くないですし今後もリピしていきたいです。
このお店の改善してほしいところ
今日時点ではなかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告