口コミ(体験談)|アロマキュアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマキュアシス
業種高級アロマ回春エステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2022年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
柔らかくすべすべとした綺麗な肌の方で、プロフィール掲載にかなりの割合で近い方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはお店の流れの案内の説明があり、互いに準備に入りました。ベッドの施術に向けてベッドメイキングをしてくれている間にシャワーを浴びました。
その後すぐにうつ伏せになり希望のマッサージ部位を聞かれたので背中から首を中心にとお願いしました。一通りのマッサージが終わり、回春へ。私は欲が強く出来るだけ抜いてほしいという要望にも快く答えて頂き、好きな体勢でお願いしてもらいました。優しいタッチで好きな部位を触ってもらい、昇天。優しい声質も気持ちをくすぐるものでした。
今回の総評
総評としては満足です。
細かい要望にも応えてくれたこと、回春も気持ちよくしてくれたことで、限られた50分が非常に満喫できました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
アロマキュアシスからの返信
しょむ様

いつもご利用と口コミのご投稿有難うございます!

今回の女性はスタイル良しの現役エステティシャンの娘になりますので
短いコースでも十分御満足頂けたと思います。

御満足頂けた事が伝わってきて、お店としてもとてもうれしい限りでございます。

しょむ様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告