口コミ(体験談)|カルテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カルテ
業種セクキャバ
エリア池袋東口
投稿日2022年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
説明を受けて、席に着いたらお酒より先に女の子が来ました
お相手の女性
4名案内されましたが、みんな気配りもよくできて楽しく過ごせました。色んなタイプの女の子がついてくれましたが、それぞれ個々のキャラクターでお客様に楽しんでもらいたいという心遣いが感じられました
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
楽しくお話した上で、イチャイチャできました。
今回の総評
みんな感じよくて楽しかったです。時間なかったので延長はしませんでしたが、ハマりそうです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が可愛いだけでなく、気がよくつくので安心です。ちょっとふらっとよっただけでも、無理やりドリンクを要求したり、指名延長をねだったりする感じは無くて、本人が行きたいかどうかちゃんと待ってくれる感じはいいなと思いました
このお店の改善してほしいところ
4人呼んでもらえるのはいいことですが、ちょっと細切れになっちゃいますね
カルテからの返信
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございました。

お楽しみいただき何よりでございます。

お客様の満足度のさらなる向上のためスタッフ一同精進してまいりますので、今後ともご贔屓のほどよろしくお願いいたします。

この画面を受付にて提示して頂くと、ALLTIME3000割引にてご案内させて頂きます。

割り引きは1投稿に1度限りとさせて頂きます。

有効期限
口コミ投稿から、二週間とさせて頂きます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告