口コミ(体験談)|エンジェルハンズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルハンズ
業種店舗型オナクラハンドヘルス
エリア土浦
投稿日2022年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
22分 3500円(室料込)
20分3,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付から部屋までスムーズに案内してもらいました。
カーテンの前に女性がいて部屋まで案内してもらいました。
お相手の女性
ひ○○さん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
20コースの受け身で手コキ
今回の総評
お店が綺麗でお部屋も清潔感があって、入った時から好印象なお店です。店員さんの案内もわかりやすく、スムーズに案内してもらいました。何気に女性のパネルみたいに出してあるモニターが親切だなーって思いました。待機時間とかも表示されるからわかりやすい。意外とありそうでなさそうなので、良かったです。

お相手のひ○○さんは可愛らしく、愛嬌もあって話が弾みました。細めで華奢な感じが自分の好みでした。お若いのに昔の流行りとかを知っていて楽しく会話が出来ました。
プレイも丁寧で優しく気持ち良くしてもらいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店内で清潔で綺麗。
このお店の改善してほしいところ
特になし
エンジェルハンズからの返信
tt8686様
この度は当店のご利用誠にありがとうございました。
ヘルスと違いハンドサービスのお店ですので愛嬌のある子もたくさんいて気軽にお楽しみ頂けると思います。
他にも色々、女の子や様々なオプションなどもございますので色んな楽しみ方をして頂ければと思います。
またのご来店スタッフ一同お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告