口コミ(体験談)|五反田サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田サンキュー
業種オプション無料・激安デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2022年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 14200円+ホテル代が必要
90分15200円(サンキューデーで+10分、-1000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
シティ●ブンのオキニト●クしている内に、意気投合し、出勤日時を指定して、出勤してもらい、1週間前に予約。前日に確認の電話、当日1時間前に確認の電話、ラブホの入室連絡を経てご対面。
お相手の女性
若くて可愛い感じの女の子です。プロフ+2から+3歳くらいでした。体型はプロフ写真はポチャでしたが、大ポチャくらいかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
マシンガンというほどでもなく、よくしゃべります。私はシャワーを浴びていたので、即プレイ開始です。プレイに入ると一応大人しくはなりますが、基本おしゃべりさんなので、最初責めてもらいました。
乳首舐めもフェラも上手いです、手コキされるともう持たない感じだったので、手を止めてもらい、攻守交代、クンニから指入れすると、電マが欲しいと言われ、電マしながら、指を中に入れて動かします。
とても興奮したので、ジュニアも参戦、素股風に擦りながら、栗と仲良く電マを当てます。しばらくすると、「ダメ、行きそう」と女の子…、私はその少し前に行っておりました。電マ恐るべし。
お土産のプリンを食べて小休止した後、プレイ再開。手コキが気持ち良かったので、お願いすると、ローション手コキを開始、力加減がとても上手くすぐに2回目も発射しました。
今回の総評
はじめて会うけど、割と意思疎通していたので、変な行き違いがなく、プレイに支障がなかったです。
反面、ト●ク何日かしていて、つい訪問の約束をしてしまうあたり、モテてこなかった自分が不憫でなりません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
予約がシステマチックで話が早いです。最近、ホテルの入室後の確認事項で●●と言わなくなったのが、少し気になります。
このお店の改善してほしいところ
写真やプロフから想像できる範囲が客とお店で違いが大きく、たまに、やらかした感を感じさせてくれることかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告