口コミ(体験談)|New Sky

王冠マークについて

口コミ体験談

店名New Sky
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝方にお目当ての姫が空いているか電話したのですが、夕方になってしまうという事で諦め、散歩がてらバスに乗ってフリーでふらっと入りました。
写真が4枚出てきて、その中で気になっていた姫がいたので準備などで少し時間を取ると言われましたが、その姫に決めて総額を払って待っていました。
お相手の女性
身長もお顔も小さくて可愛い姫です。
スタイルも良く、僕みたいなおじさんにも気さくに対応してくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
以前他のお店で同じ源氏名の姫と似ているような気がして指名したのですが、そこを辞めていたので「もしかして・・・」と思い、部屋に入ってから話したらやっぱりその姫でした。姫も覚えていたくれました。
また会いたかったなぁと思った時に辞めちゃっていて、まさかここで再会出来てすごく嬉しかったです。約半年ぶりです。ホント嬉しくてすぐ抱き合ってキスしちゃいました。それからその当時の懐かしい話で盛り上がりました。姫もこのお店に入るまでの間の事を、いっぱい聞きました。

歓談後、アシスト付きで脱がされ、姫も脱いで抱き合いながらのキス。そこから僕が横になって責められます。姫のお口で舐められるのはすごく気持ちいいです。しばらくして姫から「舐め合いっこする?」と言ってきたので「うん」と答えて69へ。姫のあそこも狭く、無理に指を入れると痛いかなと思ったので、舐め合いっこに専念。
そろそろ息子もいい感じになり僕が「バックって殆どした事がないんだよね」と言ったら「じゃぁする?」と言って後ろを向いてお尻を突き出してくれたのでそのまま◯◯。そして正常位、騎乗位と体位を変えてしましたが発車には至らず。騎乗位では姫が頑張ってくれましたが、大変だろうと思い休憩しました。
その後、いろんな話をしていて、お互いに話し出したら止まらず、ずっと喋ってました。でも、とても楽しい時間でした。

あの時にもう会う事はないかなと思っていましたが、まさかこんな形で再会出来るなんて、なんて僕は今日運が良かったんだと思いました。多分指名もいっぱい入っているであろう所の隙間に来られて・・・なんてラッキーな日なんだ。

最後にお風呂に浸かって体を洗ってもらって、着替えをし、またの再会と口コミを書くねと言ってキスしてお別れしました。
今回の総評
すっごく楽しい時間を過ごせました。
心身共に癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子がいっぱいいるお店ですね。
お気に入りが何人も出来ちゃいそう。
スタッフも親切丁寧で安心感があります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告