口コミ(体験談)|東京人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京人妻セレブリティ(ユメオト)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2022年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分コース22,000円+ネット指名料1,000円+交通費1,000円−口コミ割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで気になる子が空いているか電話で確認し予約を入れると、スタート1時間前にSNSによる案内時間の確定メールが届くのでスムーズにホテルにチェックインできる。ホテルにチェックインしたら部屋番号を伝えるため電話すると、しばらくして女性が入室。
少し寛いで世間話した後に一緒にシャワーを浴びてベットイン。
お相手の女性
スタイル抜群のお姉さんタイプで、ドストライクでした。張りのある胸、美脚、見るだけでもムラムラ。特に腰のくびれは素晴らしく、見ているだけで興奮する。
性格は今どきの女性という感じで、自然体でフランク。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キスがとても上手で恋人感覚になれる。そしてお口のサービスも強弱の付け方が最高で気持ち良い。スマタで下から見る彼女は格別でした。
今回の総評
最初はスタイルに圧倒されて緊張したが、友だちのように接してくれるので楽しい。それでいてエロい。これだけのスペックの女性はなかなかいないのでお得感がありました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
在籍数が多く、こちらのタイプの女性が見つかるところ。
このお店の改善してほしいところ
人気嬢はなかなか予約が取れないところ。
東京人妻セレブリティ(ユメオト)からの返信
girasole 様

いつも「東京人妻セレブリティ」をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿によるご感想をいただけたこと心よりお礼申し上げます。

girasole様が、今回のお遊びにご満足いただけたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。

これからも、girasole様のご期待に沿えるサービスを提供できるよう尽力して参りますので、今後とも「東京人妻セレブリティ」ならびにユメオトグループを何卒よろしくお願い申し上げます。

ユメオトグループ カスタマーサポートセンター
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告