口コミ(体験談)|西川口こんにちわいふ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口こんにちわいふ
業種人妻即尺ホテヘル&デリヘル
エリア西川口
投稿日2022年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円+ホテル代が必要
即尺70分コース19,000円+母乳プレミアム3,000円+本指名料2,000円-誕生日割引及びポイント利用クーポン5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
母乳好きな自分は定期的に母乳を飲みたくなるサイクルみたいなものがあります。

4ヶ月前の2月にこちら「西川口こんにちわいふ」さんで入店したての○○さんという母乳さんと出会いました。

過去何人も母乳さんと会っていますが過去最高の母乳量で飲みまくり、浴びまくらせていただきました。

裏返したいと思いながらも+3,000円の「母乳プレミアム料金」が付くようになっておりなかなか果たせずにいました。

ただ母乳を飲みたい、浴びたいという欲望は抑える事は出来ません。
そんな時に仕事が休みで行けるタイミングで出勤が上がりました。

都市天国でメッセージのやり取りをすると当方の事をしっかり覚えていてくれて
「是非お会いしたいです!」
とのお言葉で完落し予約させていただきました。

当方、シンデレラグループはまだシルバー会員なので予約は3日前からでしたが無事に口開けを予約出来ました。

メッセージのやり取りで今回の逢瀬のメインイベントある事をしたいのでお願いしておきました。
快諾していただき当日を待つのみに。

当日は午前中の口開けなので30分前にお店の確認の電話をすると予定通りの案内で少し余裕をみて受付に来て下さいとの事です。

10分位前に受付に行き予約をしている事をお伝えして、期限切れ間近の誕生日3,000円割引クーポンとポイント2,000ポイントを利用を伝えると快く対応していただきます。

ホテルはもちろん駅から1番遠い「ホテルR」。

駅まで7〜8分一緒に歩いてお見送りしてもらえるので必須です。
入室して写真を撮りお店に電話。
即尺コースですのでシャワーを浴びて歯を磨き、浴槽にお湯を貯めつつ、ガウンを着て○○さんを待ちます。
お相手の女性
年齢表記は20代半ばですが+2、3歳かも。

15○センチ、 B8○のDカップ、Wは50台後半です。

とにかくこの奥様は母乳が出るという最強スペシャルなスペックの持ち主。

しかも、飲みまくり、浴びまくれる尋常ではない量が出ます

母乳の出る娘は大体乳輪の色素が濃いめの方が多いですが色素は薄くてとても綺麗なおっぱい、乳輪の持ち主です。

プロフィールに
「人当たりの良さは最高級レベルで性母マリア様を彷彿されるほどの尊さ」

とありますので前回は「マリアさん」と表記させていただきましたので今回も「マリアさん」と表記させていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マリアさん:「お久し振りで〜す
会った瞬間からニコニコな笑顔です!

相変わらず人妻さんとは思えない可愛さは今日も健在です。

こねほ:「2月以来だから4ヶ月振りだね〜会いに行く行くいっておきなごら遅くなっちゃってゴメンね〜
と平謝り。

マリアさん:「いいえこの前の口コミも嬉しかったのでまた会えて本当に嬉しいんです手だけ洗っちゃいますね」
と洗面台で手を洗う姿を見つつ

こねほ:「良かった〜凄い間が空いちゃったんでこれ、お土産」
とお子さんがいらっしゃるので使えそうなお土産をお渡ししすると手を拭きながら

マリアさん:「え〜嬉しい〜何だろう開けて良いですか

こねほ:「もちろん、でも全然大したもんじゃないから期待しないでね
と中身を確認してもらうと申し訳ないくらい喜んからます。
ベッドなら腰掛けながらお喋りして空いていた空白の時間を埋めていきます。

程良いタイミングで抱き合い唇を重ねると直ぐにお互いに舌を絡め合います。
マリアさんのキスが好きと分かるNNNDK。

ACBさんが大好きという腕を首に絡めてくれながらの恋人チュウを何気なくしてくれます。

こちらはにこさんのおっぱいを服の上から揉み揉みすると、まりあさんは当方のガウンの上から愚息をさわさわ。

マリアさん:「もうこんなに硬くなってる

こねほ:「こんな気持ち良いキスしたら誰だってこんなになっちゃうよ脱がせていい?」

マリアさん:「うん
服を脱がせて下着姿にしてから再度抱き合いNNNDK。

ブラジャーを外しておっぱいに顔を埋めて「スーハー」しながら乳首を指先でこりこり。

マリアさん:「ぁっぁぁ〜ぁぁん
と軽く喘き声

ベッド越しにセクスタイルで座りでキスを楽しんでからいよいよ乳首に吸い付き母乳をいただきます。
口に広がる仄かな母乳の甘味を堪能していると早速母乳顔射




相変わらず本当にシャワーを浴びているような量ですがこれ全部が母乳で上半身にもさらに






いきなり母乳塗れになりそのままベッドに倒されてマリアさんが先攻のようです。

上から跨られての唇を犯させるような激しい超NNNDK。
気持ちが入っていて気持ち良いです。

それから乳首を責められると思わず喘いでしまうと、マリアさん嬉しそうに更に激しく舐めて、吸ってくれます。

今度は「マリアさん」自ら乳首を吸わせてくれてからの母乳顔射






母乳シャワーで上半身は母乳塗れになります。

愚息に向かい溢れる我慢汁を見て
マリアさん:「もうこんなに出てる
とぺろぺろの舐め取ってからF○開始。

竿を手に取って全体的にしっかり舐めつつ袋もさわさわ。

咥えた状態でストローク開始です。
危うく発射しそうになり攻守交代を願い出ます。

首や耳は少し擽ったく感じるようなので腕を舐めてから腋の下を舐めると
マリアさん:「もうダメっ汗掻いてるよ〜
と恥ずかしそうにしますが嫌ではないようなのでバンザイさせてベロンベロンすると
マリアさん:「あぁあっあぁあ〜あぁあぁあん
と喘ぎまくります。

「ぴんっ」勃っているピンク色の綺麗な乳首をぺろぺろすると更に喘ぐので吸ってあげると
マリアさん:「あっ おっぱい乳首気持ちいい〜
と腰を動かして感じてくれるのであそこに手を充てると愛液でヌルヌル。

先ずはあそこを舐めずに鼠蹊部とあそこ周辺を焦らすように舐めまくってからまんぐり返して恥ずかしい姿にします。
ア※ルに舌を充てると
マリアさん:「あっそこはダメっ恥ずかしいぃぃ
と言いながらも「ヒク、ヒク」しているので

こねほ:「気持ちいいんでしょう?知ってるよ」
ぺろぺろすると
マリアさん:「あっダメっ気持ちいいからっ
との答えにア※ルを楽しんでからクリ○○○をぺろぺろ

マリアさん:「ああっあぁああっあああん
喘ぐ声は大きくなり指を入れとGスポット近辺を軽く撫でてあげると

マリアさん:「ああぁあ〜あぁあぁん気持ちいい

こねほ:「「ここがいい?」
と気持ち良い所を聞きながら指を動かしていると
マリアさん:「ぁあっそこっそこが気持ちいい〜
と教えてくれたのでストロークしてあげると

マリアさん:「凄いっ凄い気持ちいいのっローター使って欲しい〜
とまさか?!の欲しがりちゃん発動

マリアさん自らバッグから無料オプションのローターを取り出して渡されてクリ○○○に充てながらストロークすると
マリアさん:「ああああ〜気持ちいい〜イッちゃうぅぅ〜
と外に漏れ聞こえそうな程大きな喘き声!!!

自分はストロークに集中するためローターをマリアさんに渡して自分でクリ○○○に充てがってもらいストローク
マリアさん:「あぁあぁあ〜イッちゃうっイっクっ
と背中を仰け反らして大きな喘き声と共にイッてくれました。

マリアさん:「今度は私が気持ち良くする
とイッたばかりですが愚息へ向かいさっきのF○より激しく舐めら咥えられ愚息は硬度MAXに。

正常位素マタで愚息を擦り付けて、座位、騎乗位素マタでマリアさん腰を激しくグラインド。
最後はバック素マタでフィニッシュ
お互いに疲れきって後処理だ後、少し休憩。


少し休んでこの日のメインイベント
母乳でフルーチェを作ります

実はオキニトークで事前に貯えてあるという冷凍母乳を持って来ていただくようお願いしておきました。

100ccくらいのパックに冷凍された母乳を2つ持って来てくれました。

フルーチェの素はマリアさんが好きというイチゴとピーチを購入して持参しました。

グラスにフルーチェの素を入れて、程良く解凍されつつある冷凍母乳を流し込みスプーンでかき混ぜて完成です。

本来冷たい牛乳で作ると「プルプル」した感じに出来上がるんですが母乳で作るとほぼほぼ液状でした。
やはり成分が違うからでしょうか?

フルーチェを作る工程はマリアさんが動画で撮っていたので写メ日記などでいつかアップされるかもです。

実際のお味ですが牛乳で作るものより更に甘味が増し増しといった感じでした。

素と合わせたら150mlくらいありそうでしたが全部美味しくいただきました(笑)


母乳フルーチェをいただいた後、少し時間があったのでキスしたり乳首を責めれたりといちゃいちゃと過ごして

こねほ:「最後にまた母乳シャワーしてくれる?」

マリアさん:「うん






上に跨られて上半身から顔まで浴びて母乳だらけにしてもらいました。

目を閉じていた窪みに母乳が溜まっていたそうです(笑)

アラームが鳴り即尺コースでしたのでこの日初めて一緒に浴室へ。
お風呂に浸かりキスしながらのいちゃいちゃは最後まで続けてくれました。

最後におっぱいをくっつけられながらの密着洗体までしてもらいまた愚息は硬度してしまいました。

着替えながらお喋りは続き抱き合ってキスしてから部屋を出ます。

ホテルから駅まで、7〜8分だとは思いますが腕を組んで歩いてくれて背徳感を感じながらも駅前で再会を約束してお別れしました。
今回の総評
実に4ヶ月振りの2回目の逢瀬でした。

相変わらずの母乳の量は圧巻でした。
この量を味わってしまうと他の母乳さんには行けないなぁと思ってしまいます。

母乳プレミアム料金がかかるので少しお高くなりますが、専門店に行くと思えば見合っていると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
クーポン、ポイントの併用が可能なので上手く利用すればお得に遊べます。

人妻店では安くない料金設定なので在籍のクオリティは高いと思います。
[!]このページについて報告