口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17600円+ホテル代が必要
80分16000円(新人割)+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPの口が隠れたプロフィール写真を見ただけでも愛くるしい顔の新人さんが入ったのでその子を予約して池袋にある受付へ。
顔なじみのスタッフだったので、指名した嬢のことを短く話しました。
ここのスタッフさん、とても気さくで良い人なんですよ。
女の子のことを色々教えてくれますしね。
だからたまにすっかり話し込んでしまうこともあるんですけど。

この店の基本コースとなるスク水夜這いコースをお願いして、料金を支払いホテルへ。
ホテルから店に連絡すると女の子がやってきて、イソジンとグリンスをもらって私は浴室へ行きました。
お相手の女性
完全業界未経験という女の子です。
黒髪でボブが似合っている純粋無垢な感じの見た目でした。
スタイルは細身でバストがこぶりなのもご本人のイメージにぴったり。
けどエッチなサービスはしっかりしてくれ感激します。
受けが最初おとなしめでしたが、攻めていくと容器に溜まった水があふれるように感じまくってくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーで身体を清めるように粛々と洗って、グリンスで局部を洗いイソジンでうがいをします。
これが逆にイソジンで局部をグリンスでうがいとなると大変です。
想像しただけでチンサムですね。

シャワーを浴び終え薄暗い部屋を見ると、電マのモーター音にかき消されそうですが彼女の押し殺したようなハァハァハァという声が聞こえてきます。

電気を少し明るくしてM字開脚で電マ当てている彼女の股間を覗き込みました。
水着をずらすと具が見えます。
さらにぐいっとずらすとクリまで見えました。
さっきまでのオナニーで濡れていて、そこを一舐め二舐めすると「アァァァン」とまだ控えな声で喘ぎます。

水着を脱がせてアイマスクを外して本格的に攻めていきました。
DKをすると「うぅ…」っと最初は言ってましたが、やがて舌を動かしてきます。
私は彼女のバストに手をやると、大きなマシュマロがあればこんな感じだろうねという手の感じ。

惑星探査船「はやぶさ」が地球の帰還を目指すのであれば、私が目指すのは恥丘の先の器官です。
そこには潤いに溢れたオアシスがあります。
なんて複雑でいやらしい形の器官でしょう。

クンニをがっちりしいていくと、ダメダメダメといいながら腰を動かしてきます。
それを太股をホールドして逃げ場がないようにして舐めまくると、限界を超えたようでわめくように喘いでいました。

そのあとフ○ラをしてもらい舌使いを堪能。
特技が早口言葉ということで、咥えたまま早口言葉を言って欲しかったですがお願いしませんでした。
そして、そのままお口の中にホットなカルピスを注ぎ込みました。
今回の総評
若いって素晴らしいですね。
ロリっぽくて最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
未経験の嬢も多くてリアクションが初々しく興奮します。
このお店の改善してほしいところ
局部の穴あき水着があれば最高です。
スケスケのはあるようですけど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告