口コミ(体験談)|○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2022年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7000円(室料込)
A2コース4,500円+本指名1,500円+オプション1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何回か通ってるお店ではありますが、ラブラブ攻められかマゾマゾ攻められのプレイが多いなか、診察、痴療としてシチュエーションプレイっぽく攻められるコにまた抜かれたい!
ということで、当日夕方に夜の本氏名予約を電話でしました。
ハキハキ系のお兄さんに女のコ、時間、コース、会員証の番号を伝えます。何度も予約してますが、初めてでもわかりやすいと思います。
時間の10分前に到着し、受付で名前を告げて時間が来て呼ばれました。結構平日夜に予約無しで来る人もいましたが、結構待つようでした。やはり予約をしておいたほうが良いお店ですね。
お相手の女性
前回はマスク越しでしたが可愛らしくてとてもスリムなコです。ホームページのモザ付写真よりも良いかも。
ほんとに大きな市民病院とかにいそうな雰囲気のコで、プレイも診療されてる感じで、シチュエーションに入り込めます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り、「また来ちゃったよ」と挨拶して軽く話をしました。覚えてくれてたみたいで、再訪を喜んでくれてました。なのでこちらも嬉しくなります。
セルフ脱衣でシャワーを浴びて、出るときは体を拭いてもらいました。
ベッドに腰を掛けると、事前に書いた問診票を見ながら「今日は定期検診ですね~どこか悪いところはありますか~?」とプレイスタートです。
「特にないんですが、前回してもらったことが忘れられなくて…」と言うと、「そうなんですね~うふふ。じゃあ痴療が必要かもしれませんね~」と返してくれます。
血圧を測定後、「なんだかココが熱くなってきてますね~」とバスタオルごしにサワサワしてくれます。
バスタオルをとると当然固くなってます。「これは痴療してしっかり悪いものを出さないといけませんね~」と言ってくれます。
その後、仰向けからシコシコされながらTKBをいじられながらで我慢できなくなってきます。その間も「これはいっぱい溜まってますね~しっかり出さないとだめですよ~」とチン○をサワサワしてくれます。
「しっかりお薬塗りましょうね~」とローション投入してさらに気持ち良くなってきます。
脱ぎ系オプションだったので下着姿になってもらいました。「最後は看護婦さんのパンツを見ながら乱暴にしごいてほしいです」とお願いすると、「変態さんなんですね~パンツ見て興奮したいんですね~」とパンみせM字開脚で向かい合って座りしごかれフィニッシュしました。
「わあ、いっぱい悪いの出ましたね~これで良くなりましたね~」と言ってくれます。
きれいに悪いのを出したチン○を拭いてもらい、シャワーを浴びました。
今回の総評
なんか本当に可愛いナースに診療治療をされているようでした。いつもはえろえろに攻められるんですが、また違ったプレイが楽しめました。
大好きな顔面騎乗はNGなコですが、こういうプレイをしたいときはこのコをまた指名したいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ナースコスがデフォルトで良いですね。安定した良いプレイが楽しめます。プレイ前後でシャワーも浴びれるし、部屋もキレイだしで不満はないです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです!
しいていえば、新しいイベントをやって欲しいですね。
[!]このページについて報告