口コミ(体験談)|ピーチガールズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピーチガールズ
業種デリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2022年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分コース11,000円(初回写真指名料無料)+レンタルルーム2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
週末に日暮里周辺で遊ぼうかなと色んなお店のホームページを見てたら数回使わせてもらった事があるお店に新しい女の子が入店した情報があり明日の21時頃予約出来るかお店のスタッフさんに早速確認してみました。無事21時から60分あ〇〇ちゃん予約ゲット出来ました。
※仕事でのストレスとカラダは疲労蓄積気味なのにアソコの方は絶好調みたいです。風俗遊びの沼にハマっていてアホでしょうもない男です😝
当日21時になりレンタルルームの方はスタッフさんにかわりに予約していただいていたのでルームに入り代金払い即お店に電話をし部屋番号を伝えました。
ここ周辺のレンタルルームだいたいスマホの電波が悪いので通路で電話する感じなのですが部屋の中で通話したいし会話を聞かれるのは多少恥ずかしい😅
あ〇〇ちゃんを待つこと数分でドアをノックする音がして開けてみると😲💦素朴であどけない可愛いあ〇〇ちゃん登場✌️😊多少日本語はわかるみたいですがお互いにスマホの翻訳機を使う感じのコミニケーション方法でいきました。。そしてプレイ料金を女の子に前金で払うのですが、あ〇〇ちゃんがお金をもらうとき手の仕草が可愛いかったぁです😌
お相手の女性
身長が低めで小柄体型と幼さが残る可愛い顔立ち
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
少し雑談が弾んだところでシャワールームに行こって誘われたので脱ぎ始めたのですがあ〇〇ちゃんの脱ぎかたが恥ずかしながら脱ぐ姿ときれいなオッパイ、アソコのヘアを見てさらに異常に興奮😅分身はカチカチ状態のままシャワールームへ向かいあ〇〇ちゃんにボディシャンプーでカラダと入念に分身を洗ってもらいました☺️ご挨拶程度に🫡あ〇〇ちゃんのオッパイを液体石鹸のついた手でモミモミした反応テレながら赤面😗先にバスルームを出て身体を拭き買って置いたスポーツドリンク飲んでたところにあ〇〇ちゃんも身体を拭きながら自分が座っていたベット上の横に座りもう一本あったスポーツドリンクをあげて一息🥤😌
・・・したところでガッツキ気味に奇襲攻撃あ〇〇ちゃんにキスとオッパイ&おま〇〇攻撃😙その間あ〇〇ちゃんは分身をゆっくりとシコシコしてくれて気持ちよかったぁ〜生きててよかったぁみたいな笑。嫌がったそぶりなくてひと安心でした。
体位を69に変え手コキと愛情のあるフェ〇をしてもらってそろそろヤバい状況になり😅あ〇〇ちゃんが上になる形でのスロースライド素股で発射させてもらいました。分身拭いてくれたのですが丁寧でよかったし事務的なサービスをする女の子じゃなくて自分的にはホントよかったですね。
⭐️疲れぎみで書いたので上手い表現の書き方が出来なかったかもですがその辺はゴメンね👍😆
今回の総評
あ〇〇ちゃん業界慣れみたいなのがなく素朴で普通の可愛い女の子って感じでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話で女の子の予約入れたいときスピーディーに対応してくれていつも助かっています。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告