口コミ(体験談)|素人妻達☆マイふぇらレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻達☆マイふぇらレディー
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2022年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20900円+ホテル代が必要
基本料金16,000円+指名料1,000円+プレミア料2,000円+消費税1,900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数多くの変態共がRさんに会いたがるので、なかなか予約が取れません。
リピーターも相当いるそうです。私もその中の1人です。
いつも彼女を指名するときは早めに動くようにしています。
SNSも逐一チェックするようにしているので、もはやファンですよ。
今回もホテヘルコースで受付まで行き、池袋内のホテルで待ち合わせしました。
お相手の女性
スタイル抜群の美人な若妻さんです。
エッチなことが大好きで、プレイ前の落ち着いた雰囲気からプレイ中の乱れ具合はギャップが最高。
おもちゃ好きの敏感体質です。
出勤は多いですけど何度も会いたくなるような子なので、予約が取れにくい…顔出しのプレイ体験動画もある子だから…。
当日パネル指名はほぼ無理なので、指名は必須です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんばんは!今日もありがとうございます!」
彼女と部屋の玄関で挨拶してソファへ。
その日はムラつき具合が凄かったので、彼女の肩をグイっと寄せて早めに仕掛けていきます。
Fカップのおっぱいに夢中になりすぎて、ついお風呂に入るのを忘れてしまいましたよ。
「お風呂入ってたくさんしよ?」
Rさんに言われてシャワーを浴びにいきました。
上がって体を拭いた後は、脱衣所でディープキスからスタート。
温かく湿った彼女の体に燃えました…。
ベロベロに舌を絡め合いながらベッドまで移動し、そのまま倒れ込んでプレイ。
Rさんの体を激しく全身リップし、彼女は喘ぎながら私の体を触ってきます。
敏感体質なのでアソコがすぐ濡れるんですよね。
クンニで絶頂させ、攻守交代です。
彼女の全身リップは私以上にエロく、体を求めている感じが凄いのです。
息子を奥まで咥え、ジュッポリ音立てながら舐められるディープスロートは最高でした。
手コキでラッシュかけられ、精子は彼女のお口に納めて1回戦終了です。
賢者タイムは私に気遣いながら無理に絡もうとしない彼女。
これは男として凄くありがたいですよ。
Rさんの体に触れている間にインターバルは終了し、息子も復活。
2発目はRさん優位のプレイで進んでいき、たっぷりと痴女ってもらいました。
2発目は素股と騎乗手コキで発射となり、シャワーを浴びてホテルを出ました。
今回の総評
今回100分で入って、彼女とイチャイチャするときはロングコースだなと改めて思いました。
また来月あたり、予約取れ次第会いに行こうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人妻店なのでキャストが基本積極的。
プレイも基本濃厚です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告