口コミ(体験談)|エデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデン
業種コスプレソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14000円(室料込)
45分コース16,000+ネット指名料1,000円−エデン部割引3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3日前の午前0:00になるタイミングを狙ってネット予約しました。しばらくして予約表を見てみると、あっというまに全部埋まっていました。さすがの人気嬢です。当日は予約時間の1時間前に電話連絡をしました。5:00前でも問題なく電話はつながり、始発でお店に向かいました。

お店に着くと、既に同志が3名程いました。4番目に待合室に入り、席に座るや否や、ぼくの番号が呼ばれました。あまりにすぐだったのでちょっと慌てました。

女の子とご対面。「かわいい!」「すごく元気!」が第一印象。朝一なのにすごく元気なのにびっくり。番号札を渡して手を繋いでお部屋へ。もう、この時点でAちゃんを予約したことが大成功であることを確信しました。
お相手の女性
元軽音部、FカップのAちゃん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋についてベッドに腰掛けるや否や、脱衣アシストをはじめてくれます。45分という短い時間なのでテキパキと動いてくれるのは本当にありがたいです。Aちゃんを脱がさせてもらい、洗い場へ。サクッと洗ってもらいお風呂へ。歯磨き、ウガイをすませると潜望鏡をしてくれます。お風呂からあがり、ベッドへ。ベッドでのプレイ詳細は割愛しますが、Aちゃんの素晴らしいところは明るく元気な性格、容姿、おっぱい、スタイル(おっぱいあるのにしっかりくびれてます。)の良さだけでなく、キスが僕としてはポイントが高かったです。こちらのキスにしっかりと応じてくれ、Aちゃんが相性がいいと言うとおり、本当に相性が良かったと思います。

そもそも、女の子がディープキスに応じてくれる、くれないの問題もありますが、応じてくれる女の子だとしてもキスのしかたや相性はやってみないとわかりません。今回は本当に最高でした。
今回の総評
人気の高さが頷ける、素晴らしい女の子でした。ぼくはA、B、Cで女の子の満足度をつけていますが、Aちゃんは、ひさびさのSです。リピートすることはもう決めてますが、いつしようかが悩みどころです。数少ない何度でもリピートしたい女の子が1人増えました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ネット予約が45分からできること
早朝割引(エデン部)が利用できること
受付の感じがいいこと
在籍している女の子のレベルが高いこと
このお店の改善してほしいところ
待合室がもっと居心地が良いようにリニューアルされたら嬉しい。
[!]このページについて報告