口コミ(体験談)|大宮baton

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大宮baton
業種いちゃキャバ
エリア大宮
投稿日2022年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 30000円(室料込)
50分コース8000円指名料込+ドリンク代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に行こうか迷ってた時、以前指名した娘が出勤となっていたので直ぐお店に確認してからお店に向かった。久々に会うので不安とドキドキ感と嬉しさが一気にきたけど行って正解でした。
お相手の女性
久々に会って一段と綺麗になっていました。バストも少し大きくなって形のいいものになっていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久々の挨拶から覚えてないか心配していたけど、話をしていく上で思い出してもらえてよかった。前回の懐かしい話?からたわいもない話とハンドシップ、ボディタッチとキスしながら💏有意義な時間を過ごせました。
今回の総評
やはり、隣に居てもらって気持ちが落ち着きました。❤️
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話での対応の仕方(女性)や男性スタッフも対応良かった。
このお店の改善してほしいところ
通常席がもうちょっと広ければいいかな?
来店した時のバックが少し大きかったので大きなバックがおけるスペースが有ればそれなりによかったと思う。
大宮batonからの返信
口コミ、高評価ありがとうございます!
ご指名でのご来店さらには延長もして頂きありがとうございます!

気持ちが落ち着いて頂いたとありますが、とてもその言葉は嬉しいです!ありがとうございます。

大きなお荷物の置き場に関しまして大変ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。
今後貴重な意見として検討させて頂きます。

少しでもお気に入り子と楽しく有意義な時間をご提供できるようスタッフ一同努めてまいりますので、またのご来店お待ちしております!
[!]このページについて報告