口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2022年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
入浴料6,000円(※今回は入浴料無料券を使用)+サービス料10,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【料金変更とポイントシステム変更】

京都グループ各店は、7月1日より料金(入浴料)が変更となるようです。

45分コース 6,000円 ⇒ 8,000円
60分コース 8,000円 ⇒ 10,000円
70分コース 9,000円 ⇒ 12,000円
90分コース 11,000 ⇒ 14,000円
120分コース 14,000円 ⇒ 17,000円

という感じで、2,000円~3,000円ほど値上げになるんだとか。

6月1日に発表されました。



それに加えて、ポイントシステムも変更になるそうです。

これまで、お姉京都・東京妻・東京若妻の3店で共通の1つのシステム(オンライン)、

当店を含むそれ以外の5店で共通の1つのシステム(リライトカード型)

という形で2つのシステムが並行して運用されていたところ、

後者のシステムが廃止されて、前者のシステムに統一されるとのこと。

後者のシステムについては、7月以降、ポイントを使うことはできるものの、貯めることはできなくなるんだとか。。

ただし、ポイント利用上限は

45分コース 3,000円まで ⇒ 4,000円まで
60分コース以上 6,000円まで ⇒ 7,000円まで

とそれぞれ引き上げられるようです。



詳細は各店の「お店のホームページ」をご確認ください。

駆け込み乗車はおやめください。
駆け込み登楼はお急ぎください。間に合いますか。

って、あんずぼーさん、表現をパクってすみません(;^_^A



でも、私の場合、ポイントカードやら入浴料無料券やら割引券やらを多数保有しているので、事情はより複雑です。


そんななか、以前に口コミ情報局とのコラボイベントでいただいた当店の入浴料無料券に注目。


このチケット、使用すると2,000ポイントいただけるのですが、ゴールドカード保有者には2倍の4,000ポイントいただけることになっています。

でも、7月以降ゴールドカードは廃止されて貯められなくなったら、おそらく2,000ポイントしか付かないのでは、、、

と考え、ちょうど当店で気になっていた子がいたため、お遊びの計画を立てることにしました。



【事前予約】

今回は45分コースでのお遊びを検討。

私の勘違いかもしれませんが、45分コースにかかる予約ルールがいつの間にか少し変更になっていました。

以前は、クリスタル京都堀之内に合わせるような形で、一時、45分コースを予約する場合はお遊び当日の朝にならないと予約できない・・・

というルールになっていたはずなのですが、また元に戻りましたね。

45分コース、ネット予約こそできませんが、会員なら2日前から一般なら前日から電話予約ができるようです。

ただし、予約開始時間が19時からなので、前々日の19時を待って電話予約。

無事に希望どおりの時間で予約できました。




【当日の動き】

予約時の指示どおり、予約時間の1時間前に確認の電話をすると、予定どおりでOKとのことで、10分くらい前に着くようにお店に向かいました。

フロントで前述の入浴料無料券を提示すると、問題なく使えました。

そして、ポイントも無事ゲッツできましたよ~!!

受付を済ませて、待合室に荷物を置いて、

ちょっとトイレに・・・

と思ったら、用を足している最中に

ス「番号札、○○番の方ぁ~」

みたいな声が。。。

ん?と思って、トイレを出ると、私が呼ばれていました。

は、早い。。

スタッフからコースやキャスト名の確認を受けている間に、

慌てて手を拭き拭き。

女の子が手を差し伸べてくれて、濡れていたら気持ち悪いですもんね(;^_^A
お相手の女性
○お顔・外見的な雰囲気
⇒落ち着いた感じで、かわいらしい顔立ちです。
⇒さわやか系で清楚感が漂う雰囲気でもあるかもしれません。

○似ている有名人
⇒プロフィールには、元TBSアナウンサーである田中み○実似と書いてありますが、
 うーん、似ているような似てないような(;^_^A
⇒私の職場の同期のえりちゃんとかなり似ているんですが、そんなん、知らないですもんねぇ(;^_^A

○体型・身体的特徴
⇒本人は「太っちゃった」と言ってましたが、全体的にスリムな体型で、若々しい体型だと思います。
⇒やや小ぶりながらも、おっぱいは形がよく、美乳だと思います。


○プロフィール写真や日記の写真との比較
⇒顔は少し雰囲気が違うような。好みもあるかもですが、私は実物のほうが好きかな(笑)
⇒体型は、ほぼ写真の通りと思っていただいてよろしいかと思います。


○年齢
⇒落ち着いた雰囲気を醸し出していたので、さすがに表記年齢よりは上な気がしますが、誤差はおそらく片手で数えられる程度でしょう (;^_^A

○性格・接客態度
⇒笑顔が素敵でな明るい性格の持ち主で、たくさん話しかけてくれましたし、トークも盛り上がりましたけど、
 どこか表情がこわばっているというか、何か心の壁を感じたというのも事実です。
⇒接客・サービスはスムーズで、対応はパーフェクトだったように思います。

○お絵描き
⇒ 私が見る限り、とくにありませんでした。

○語呂合わせ
⇒ おそらくプロフィールに「田中○な実」似と書いてありますので、そこからこの名前となったのでしょう。
⇒ 当店の店名の一部とも言えますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【スリムでかわいらしい女の子はフェラなどのサービスも充実!】


流れは、脱衣→浴室へ→ベッド1回戦→洗体→着替え→退室

という感じです。


デントンのこれだけチェック10項目

(問1)G着ですか?
⇒ はい。当店、G着店かと思います。

(問2)即サービスはありましたか?何回戦までできましたか?
⇒ 即サービスはありませんでした。1回戦までです。

(問3)「ブラのホック取って!」という恒例行事はありましたか?
⇒ はい。取らせてもらいました。

(問4)洗体の際に体を密着して洗う、いわゆる「泡踊り」のような洗い方はしてくれましたか?
⇒ してもらいました。

(問5)全体をとおして接客やサービスの雰囲気はどんな感じでしたか?会話は盛り上がりましたか?
⇒ 明るい性格で、笑顔もステキで、接客もスムーズでした。
  
(問6)鳴きはいかがでしたか。
⇒ おっぱいやクリなどを刺激してもあまり反応はなかったのですが、ズボっとアレをぶち込むと気持ちいいみたいで、たくさん鳴かれていました。

(問7)キスしてくれましたか?
⇒ はい。たくさんさせてもらいました。

(問8)Fェラ千代はどんな感じでしたか?浴槽の中で潜望鏡はしてくれましたか?
⇒ Fェラはとても気持ちよかったです。潜望鏡もありました。

(問9)あそこのシマリス具合じゃなくて〇まり具合はいかがでしたか?
⇒ 標準的かなと思います。

(問10)時短や時間稼ぎなどありましたか?
⇒ ありませんでした。






【対面・入室・脱衣】

エレベーターの中に姫様がいて、手を繋いでくれました。

4階(だったかな)の奥のほうにある部屋へ案内されました。

当店、かなり広めの部屋もあるのですが、この部屋は6畳くらいか8畳くらいか。

狭いお部屋でした。



少しおしゃべりなどすると、ベッドに腰かけるように案内されました。

姫様のアシストを受けながら脱衣。

私がパンイチになりますと、姫様がくるりと私の方に背中を向けて、脱がせてくださいと。

その流れで、ブラやパンツも脱がせてください、、、ということになって、姫様をすっぽんぽんにさせちゃいました。

控えめながらも綺麗なおっぱいと綺麗に処理されたパイパンなマンゴーが露わとなって、私は大興奮。

早くもあちらが膨張してしまいました。

洗い場に案内されたので、テント状態になったパンツを急いで脱ぎ捨てて、お風呂場へ。




【洗体】

最初にマウスウォッシュをして、次に、体を洗ってもらいました。

私からはとくにリクエストしなかったのですが、自然体で密着するような形で洗体してくれました。

若々しい体が密着して、自然と勃起しちゃいました。



次に、湯船に案内されまして。

最初に歯磨き。

歯磨きを終えると、姫様も湯船に入ってきてくれました。

見つめ合って、キス。

最初は浅めでしたが、徐々にねっとりと求め合うように。

いちゃいちゃな展開になって、姫様は私の息子をまさぐって来られました。

私も、姫様のお身体をまさぐり返します。

すると、腰を上げるように言われまして・・・

そう。潜望鏡を施してくれたのです。

優しいタッチで、でも、ねっとりとしたFェラはかなり気持ちよくて、

デ「ああ、すごい」

などとだらしない声を漏らしてしまいました。

かなりギンギンになったところで、

姫「ベッドに行きましょうか」

とお誘いを受けて、断る理由もなく、湯船から上がりました。

湯船から出ると、姫様はバスタオルで優しく体を拭いてくれました。




【ベッド】

お互いに体を拭き終えると、姫様はおもむろに小さなリモコンを手に取り、、、

何をするのかと思ったら、照明をやや暗めにしました。

恥ずかしいのでしょうか。



照明を暗くすると、姫様は私にベッドに横たわるように言いまして。

そのようにすると、姫様が上になって、まずは、DK。

再び、ねっとりかつじっくりとDKしてくれました。

そのまま、下に移動。

乳首も舐めてくれました。

私、乳首舐めってそんなに感じないのですが、なんか気持ちよかったですね。

開発されちゃたかも。えへへ。

さらに下に移動して、息子のところへ。

でも、この日の息子は、調子にムラがあって。

この時点では小さくなっちゃっていました。

それを見た姫様は、そのことにはとくに何も言わず、何もなかったかのように小さな息子をFェラ。

気持ちよくなるツボが分かっていらっしゃるようで、、、、

やさしくしっかりとFェラされているうちに、息子はむくむくと大きく成長しました。



今回は45分コースということで、時間も限られているため、受けに回った後で攻める時間はない・・・と踏んで、

デ「俺にも舐めさせて」

と直訴して、69へ。

Pパンなマンゴーからはジュースがちょっとあふれ出てきているようにも思えましたが、、、

声による反応はありませんでした。

一方で、姫様のテクニークに加えて、Pパンなマンゴーを見て視覚的にも興奮したこともあって、私の息子はギンギンに。

ちょっと前まで小さかったとは思えません。



ということで、

デ「したくなっちゃった」

と伝えました。

すると、G着してもらって、イクサモードに入ります。

正joyの体勢になって、Pパンな給油◯にノズルをズボっと◯し◯みました。

すると、

姫「ああああーーーん」

と大きな声で反応してくれました。

先ほど、92しても声が出なかった点からして、演技ではないでしょう。

そっかー、ペロペロではなくお注射が好きなんですね!!

正joyの体勢のまま、DKしたり、乳首を舐めたり、腰を振ってパンパンしたり・・・

そんなことを繰り返していると、込み上げるものを感じまして・・・


どぴゅぴゅぴゅぴゅーーー


てな具合に、デントンの特製ミルクを大量発射する展開と相成りました。

出すものを出し終わったあとも、「はい、終わりー」みたいな感じにはなりませんでした。

この辺りに、姫様の懐の深さが伺えました。

姫様はDKしたいかのように、唇を少し突き出してくれまして、感謝の意を込めてDK。

すごく幸せな時間だったのですが、ちょっと体勢が辛かったこともあって、少ししたら、私のほうから正joyを解除しちゃいました。



【洗体・着替え・退室】

まだ内線が鳴らなかったので、ちょっとまったり過ごすのかなと思いきや、風呂場に案内されました。

でも、湯船に案内されて、足を突っ込んだ瞬間に内線が鳴りました。

その後、体を洗ってもらって、着替えをして、サービス料を支払って、名刺をいただいて、部屋を出ました。

階段で最後の別れ際、軽くハグとキスして、お礼を告げてフロントに戻りました。

フロントでは、アンケートの記入を依頼されて、タブレット端末から回答しました。
今回の総評
まず、外見的に、私の好みにバッチリ合う感じのキレカワ嬢でした。

清楚な感じでしたし、若々しかったですし、スリムでしたし、

当店のキャストのレベルの高さが伺えたと言ってもいいかもしれません。



接客やサービスも安定していましたし、充実していたように思います。

45分コースと時間が限られているにも関わらず、密着洗体もありましたし、潜望鏡もありました。

元気がなかった息子がすぐにそそり立ってしまうほど、フェラの技術も高くて満足しました。



クンニした時に反応がなかったのは、一瞬寂しいと思いましたけど、

ノズルを給油◯にズボっとしたら、

あああーーーん

と大きな反応があったので、むしろ本気感が感じられて良かったかなと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店、何度も来ていますけど、かわいい子が揃っていて、女の子のレベルが高いです!!
このお店の改善してほしいところ
改善して欲しいところはないんですけど、

以前に開催していた口コミ情報局とのコラボイベントをまたやって欲しいですね。

口コミ情報局に口コミを投稿すると、割引券や入浴料無料券がもらえるというイベント。
[!]このページについて報告