口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
写真を見て気に入った子を指名しました。
送迎がアルファードだったのはいいですね。
お相手の女性
高身長、スタイル抜群の姫。
年齢は表記だと21でしたが、会話してみた感じの落ち着き具合から言って20代中盤くらいでしょうか?
全然許容範囲です。
顔立ちは写真だと可愛い系だったのですが、実際会ってみるとキレイ系。国生さゆりの若い頃のような(今の若い人は知らないかもしれないですネ)文句なしの美人でした。
大人っぽい雰囲気、大人の色気のある子でしたね。
バストはそこまで大きくはないですが形、色、感度が良くいわゆる「いいおっぱい」でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
落ち合ってから部屋に移動する前もぎゅっと腕を組んで肩に頭を預けてきて、不倫カップルのようなドキドキ感。
部屋に入るなりもう我慢できない!と言う感じで求め合うようにキス。
キスもかなりのNDKで股間がグッと熱くなるのを感じます。
キスの合間に「ん、ん、好き…」と小さな声で漏らしているのにも萌えました。
好きってキスが好きなの?それとも俺?とか聞きたかったけど気持ち悪がられそうなんでやめておきました(笑)
二人で脱がしっこをして、お湯を溜めつつ洗体。
こちらも丁寧で、事務的な感じは一切なく、グリンスの消毒液すらトローっと垂らしてなんだかエロい雰囲気を作ってくれたのには感激しました。
もちろん洗体も密着。ハリのある綺麗なおっぱいで背中を擦ってくれて、せっかくだからマットする?と言う空気に。
一応オーダーではベットの後時間があればマット、と言う感じだったけどせっかくなんでお願いすることに。
マットでは爪先までヌルヌルにしてくれて、美ボディを駆使して密着。
デリの経験もあるのかな?素股も上手でした。
そのまましちゃう?と言われたけどお楽しみはベッドへとっておくことに。
パイずりするほどのバストサイズではなかったけど、頑張って寄せてすりすりしてくれたのも嬉しかったです。
マットを堪能したところでローションを落とすために湯船へ。
湯船でも羨望鏡をしてくれて、フェラが濃厚で大満足。
ベッドに移動するときも体をバスタオルで包んでくれておもてなしはバッチリ。
ベッドの中では再び濃厚キス。
ヌルヌルと舌を絡めて最初のご挨拶の時のキスよりもさらに濃厚です。
彼女のあそこを触ってみるともう濡れ濡れ。
「舐めていると濡れてきちゃうの?」と聞くと「そうなんです。。これが入ったらどうなるんだろう?って思うだけで…」とちょっと恥じらう彼女。可愛いです。
さっき散々フェラはしてもらったし、感じる姿を見たかったのでM字開脚してもらってクンニ。
気持ち良くなると太ももで頭をぎゅーぎゅー挟んでくるのがかわいかったです。
濡れ具合もよく、◯いもないのでかなり長時間夢中で舐めていたと思います。
散々舐め尽くしてお互い限界だったのでそろそろ◯◯。
キスするみたいに、ツンツン、とアソコに◯◯を当てるけど◯れないと言う焦らしを繰り返していたら「意地悪しないでくださいよー!もう欲しいのに」と口を尖らせたのが最高に可愛くて、一気に◯までズッ◯◯。
◯れる時に「ああ」とちっちゃく漏らしていて本当に気持ち良くなってくれているのがわかって嬉しかったです。
◯が◯くてキューキューと◯め付けてきます。濡れ濡れなのによく◯まるんです。
どこがきもちいい?と聞くと「◯…◯に欲しい」と言うんでたっぷり◯いてあげました。
体位は色々試したけどバックで乳首をつまみながら◯をついた時が一番鳴いてくれてよく◯まりました。
乳首をいじめるとよく◯まることがわかったので、最後は正常位を片方の乳首を吸い上げ、片方を摘んでガン◯きしてフィニッシュ。
終わりのお風呂も丁寧に体を流してくれて大満足でした。
今回の総評
美人なだけでなく、おもてなし感があったと思ったら、恋人感もあるという絶妙なバランスで精神的にも肉体的にも満たされました。
写真修正は元々美人なのだからしなくてもいいのではないかと思うレベルでした。実物の方が良くて、なんだか勿体無いように思います。
スカイ系列にはこれからもお世話になりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルな価格であるにも関わらず女性のレベルとおもてなし技術はかなりのものでした。
恋人感も重視したいけど、せっかくソープに来るんだったら王様気分を味わいたいというワガママな男心を満たしてくれます。
このお店の改善してほしいところ
プレイ時に別館のようなところに移動があり、少し落ち着かなかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告