口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友達から良い評判を聞くんで開拓も兼ねて足を運んでみました。サイトを見た感じ女の子のレベルは高いっすね。
フリーで飛び込みしましたが、期待以上に良い子を案内してくれました。
待機している人が少なかったからか、そこまで待たずに済んで良かったです。
お相手の女性
全体的にスラっとした細身のスタイルをお持ちの美人さん。目元のクリッとした感じがとってもキュートです!
最近の例えじゃなくて申し訳ないんですが、個人的にはグラビア時代の真鍋か〇りっぽさをちょっと感じたり。
ボディは健康的な白い肌。抱きつくとじんわり赤みを帯びるほど繊細で、肉付きもちゃんとあって良かったです。
彼女は手足が細い分、実際のサイズより胸が気持ち大きめに見えるような気がしますね。
オッパイは若いだけあって作りたての造形作品のような綺麗さ。ティクビはちゃんと上向きでした(しょーもない情報 笑)
性格は明るくてさっぱりしてる。こちらの話をちゃんと聞いてくれるし、必要以上に彼女の方から話し込んだりもしなかったです。
若い子といってもマナーや礼節はちゃんと磨かれているみたい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回はサッと楽しんで帰るつもりだったんで、時間は60分と短め。終電も近かったんで。
シャワーで清めて、洗いながらイチャイチャしてベッDへ、って感じでシンプルな流れにしました。
そして、アレコレしてもらってあることに気づきます…。
「あれ?彼女結構、テクニシャンじゃないか…?」って。

若い子が相手ということもあり、テクに期待していなかった自分としてはちょっと予想外。
Fェラなんてちゃんとペース配分を考えてるし、カ〇の攻め方も良い具合でした。
リップもなんていうか、ただ舐めるだけじゃなくてちゃんと弱い部分を探り当ててきているような…
様々な所で彼女なりの工夫が見られました。

で、ヒメ日記に「AVを見ながら勉強している」って書いてあったことを思い出し、その実力に納得。
なるほど…ただエロ可愛いだけじゃなくてエッチなことの勉強もちゃんとしてるんだな…と感心しました。
チン〇は直立してたけど、心の中ではその仕事に対する熱意に頭の下がる思いでした。

最後はク〇ニでベロベロに舐めた後、正〇位でフィニッシュ。マン〇の〇も若さに溢れてて、具合良し。
短い時間だったけど楽しかったよ。
今回の総評
ロングタイムで楽しまなかったのがもったいないくらいの女の子でした。
若いからいつまでお店にいるか分からないけど、またお世話してもらいたいな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
評判の通り、サービスと女の子のレベルが高いですね。
吉原系ではあるけど敷居の高さはそこまで感じない。
利用しやすい店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告