口コミ(体験談)|東京ローズマリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京ローズマリー
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2022年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
スレンダーかつセクシーなスタイルを求めて、お店のホームページをずっとさ迷っていました。細くてか弱そうな、身長も低すぎない女性ってかなり良いんですよね。守って上げたくなるような要素もたっぷり含んでそうです。デリヘルって言うカテゴリーではありますが、少しの時間くらいはいい夢を見たいものです。嬢とかあまり関係無しに楽しみたいなーって言うのが本音ですね。色々考えて指名させて頂きました。
お相手の女性
会うまで緊張しまくりでした。元々人見知りな性格ではありますが、自分で選んだ女性がどんな女性なのか…コミニュケーションを取るまでは不安でいっぱいでしたが、綺麗な女性を見るとそんな不安は無くなりましたね。ちょっと今まで隠して居ましたが、自分が脚フェチなのものでして、プロフィールに美脚と掲載してあったのも実は決め手でもありました。これまた男にはない、ツルツルな程よく締まった脚のライン。綺麗な足って、撫で回したくなるような感じになるんですよね。上半身のスタイルももちろん良いのですが、とにかく足が超綺麗の一言。顔も超綺麗。正直な話これが会って初めてですが、ハイクオリティに歓喜の嵐!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかく気持ちいい。
業務的とか作業的では全然無くて、ごく自然に接してくれてます。万が一作業的なプレイでも一応反応はすることはするのですが、仮にお店の方でも多少気持ちは入ってくれた方が気持ち的に興奮します。それをちゃんとやってくれました。さすがプロです。凄く密着感もありましたし、安心感もありました。濃厚なプレイスタイルは感じても感じても感じきれないくらいのものです。全身リップからのフェラチオは腰を浮かしてしまうほど気持ち良く最高過ぎました。
女性の感度も最高でかなり楽しめるものがあります。
最後はスマタで貯めたものを全て出しきり、もう思い残すことはありません。
この幸せな時間がいずれ終わってしまうと思うだけで、ちょっぴり寂しいなあとそんな事を考えてしまうくらいです。
今回の総評
これは絶対にまた来ます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告