口コミ(体験談)|人妻Station(ステーション)鹿児島

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻Station(ステーション)鹿児島
業種人妻デリヘル
エリア鹿児島発・近郊
投稿日2022年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース14,000円 指名料・鹿児島市内中心部交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【鹿児島2軒目☆スイッチ入ると別人?人妻と60分】
鹿児島2日目です。昨日が飴系でしたから、今日は駅系にしましょう。駅系の親店である「人妻ステーション」にしました。

「人妻ステーション」は店年齢30代が中心のデリで、「鹿児島貴賓館」がミラー店となっており、一部は「人の妻」「アゲイン」「OL No1」「フルーツシャワー」などにも在籍している形です。どこを選んでも60分14,000円ですが、オプションの設定などに微妙な違いがあります。

ちなみに14,000円ですとお店6,000円、女の子8,000円がいいところで、店によっては7,000円だと思われます。OLさんのお小遣い稼ぎならまだしも、この仕事だけで生計を立てるとなるとなかなか厳しいですよね。


「人妻ステーション」も出勤予定が出るのが前日夜から当日朝にかけてです。なので前もってある程度絞り込んでおいた候補の中から当日出勤する子を選び抜く形にしています。

2人ほど候補を絞って電話すると、第2希望の子が希望時間でゆけるとのこと。この子でお願いしました。ちなみに「人妻ステーション」には「鹿児島みやげ」ことパンティ持ち帰りのオプションがありません。「OL No1」にはあるのですが・・・残念

時間通りに来てくれました。
お相手の女性
店年齢はアラサー、実年齢は+3くらいでしょうか。やや小柄でバストも推定Cカップです。

女優の小芝風花さんのイメージでしょうか。地元の子で鹿児島独特のイントネーションで話してくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容はシャワー→相互愛撫→素股1回戦です】
ベッドに腰掛けて少し会話してみましょう。

地元の子なので那覇のソープで話題になった「地元の子になりきって下さいデリ」の話をしてみました(もちろんこの店ではないです)。「それ、絶対バレますよ~」と大受けでした店名を話したら「あ、あそこならやるかも」とのこと。飴系・駅系の2大グループにどうしても勝てないので出稼ぎの女の子に頼らざるを得ず、かといって地元の子が好まれる土地柄なので「なりきって」と頼んだのかも、と笑いながら話してくれました。

地元のお客さんから「どこ住んでるの?」と聞かれることが多いのも鹿児島の特徴みたいです。でまかせを言ってもし近い地区だったら気まずいので先にお客さんの住んでいるところを聞いてからその地区から離れた地区名を言っているそうです


シャワーを浴びましょう。小ぶりなバストでいい感じです。洗ってもらったら背中からバストを手のひらにおさめて愛撫してみます。「もぉ・・」と甘い声が漏れます。「乳首感じる」とスイッチが入りつつあります。

ベッドではキスからスタートです。乳首が感じるのが分かっていますので手のひらで転がしてみると声が漏れます。「クリも触って」とおねだりするようになり、濡れたクリに指を伸ばすと体をくねらせて感じてくれます。ほんの1分触っただけで「イク・・・」と昇天してくれました

人妻さんなので遠慮なしで2回目イカせましょう。指で続けるとすぐに2回目の昇天です。肌を通して「もっと欲しい」と伝わりますからキスしながら指でクリを触ると舌を絡めながら3回目の昇天です。あっという間の3回イキです。

ここで攻守交代。飛びつくように竿をしゃぶりはじめます。入室した頃の落ち着いた感じとは全く違って積極的。硬さはキープできていますがクリを触ってみるとさらに積極的になってくれます


お互い十分になったので騎乗位素股にしましょう。上に乗ってガンガン攻めてきます。単に前後の動きが激しいだけでなくぎゅっと密着させてくれるので気持ちいいです。激しい攻めにこちらもタジタジであっという間にフィニッシュとなりました。

「いっぱい出たね」と笑顔で後始末してくれます。聞いてみたら「イカされるのが気持ちいい」そうで「(他のお客さん含め)今日は10回くらいはイッたかも」と笑っていました


時間になりましたのでシャワーに行きましょう。着替えたらお別れです。

今夜は4月に新しくできた天文館センテラスという商業施設で夕食です。センテラスは鹿児島出身の上白石萌音さんをイメージキャラクターに据えています。まーくんの本拠地だったら広瀬アリスお姉ちゃんですよね。

とりかわや明太卵焼きで飲んできました。とりかわ美味しかったです。
今回の総評
スイッチが入るまでは普通でしたが、突然積極的になりなかなか濃い60分になりました。☆4.4です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅系の親店で、飴系の「キャンディ」と負けず劣らず多くの出勤があります。

写真指名料は無料ですから、好みのタイプをお店に伝えるなどして積極的に指名して利用するのがいいと思います。実年齢40代後半の子もいますから、「もう少し若い子の方がいいな」と思う方も指名がオススメですよ。
このお店の改善してほしいところ
やっぱりパンティ持ち帰りのオプションが欲しいです。
[!]このページについて報告