口コミ(体験談)|かりんとplus 上野御徒町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんとplus 上野御徒町
業種派遣型オナクラ
エリア上野周辺
投稿日2022年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 7500円+ホテル代が必要
20分2,000円+OP500円 ×3人分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
🎶 チンポン タンポ~ン

今回はちょっと変わったお部屋でのデリバリープレーなので、よければ先にUP済みの『Cheri(シエリ)』さんのホテルレポを見ていただくとより雰囲気が感じられるかと。

================

どーも、おサイフに優しい口コミレポーター・タンスにゴンゴンです。

前回のレポより夏休み前の観光増を見越して東京遠征の様子を投稿しているが、この時の東京は梅雨入りをしていたので、本旅を

『梅雨☔の東京 ツユダク💦旅』

と題することに。

なのでそんな初日は小雨🌂が降ったり止んだりの生憎な天候。
朝の吉原ソープでのお遊びを終えて遅めの朝食を取ると、雨が上がったうちに上野に移動し、こういう日は箱モノに限ると国立科学博物館と東京国立博物館を見学することに。

当方、知的好奇心旺盛なのでガッツリ見るタイプで、両館とも見ごたえ十分なのも相まって、夕方までたっぷりと歴史を学ぶ事ができた。

…さて歴史と言えば、“ぶっ壊す”でお馴染みの国営放送局で現在放送中の大河ドラマ、
『鎌倉殿の13人』

私は教科書と平家物語をさらっとなぞった程度の時代のお話というのもあって、ここ数年の大河ドラマに続いて週末の仕事終わりのささやかな楽しみとなっている。
来年は今の地元縁の徳川家康ネタだが、面白いのだろうか…

…ということで、こちら!


🏯TGG 大河ドマラ

~ 尾奈倉殿の嬢3人 ~
The 3 Lady of the Onaclub

💬(源)ゴン朝は腹心の(江呂)四小郎を伴って、東の京へ上洛。
早朝、吉原のお風呂屋での2回戦で“征常夷大将軍”に任じられ、下半身はまさに絶頂にあった…


ゴン朝「此度の上洛、女子達を呼んで盛大に宴を催したいものだが…」
👤「尾奈倉殿、四小郎殿がぜひお耳に入れたい事があると…」
「なんじゃ、四小郎」
🌰四小郎「尾奈倉殿、女子の“御手人”達を呼んでお遊びができるお店を見つけて参りました!」
「それはまことか!? 四小郎、でかしたぞ!」

四小郎が見つけてきたお店は『かりんとplus』さん。

『かりんと』さんは都内、埼玉(大宮)エリアで派遣拠点がある手コキ専門デリバリー店グループで、その中でも御徒町の『かりんとplus』さんは提携店の専用ルームに複数の女の子を呼んでの『360゚手コキ』がウリ。
過去に情報局ユーザー 乙πマスク 様が上げられた口コミからチェックをしていた。

コースやサービスを簡単に紹介すると…

【コース料金】
※■は系列共通コース

■私服で手コキコース
💴20分 2,500円~
👍ノーマルなマンツーの手コキコース

■3Pコース
💴20分 5,000円~
👍2人の女の子に責めてもらえる

■かりんとコース
・潮吹きチャレンジ
・四つん這いパウダー
・3P乳舐め攻め
・3P顔面騎乗地獄攻め
👍基本コースに有料OPがセットでお得に!

★360゚手コキコース
💴20分 2,000円or30分 3,000円×女の子数
👍専用ルームのエステベッドで、呼んだキャスト達に全方位から責められるハーレムプレー💓
この360゚を活かしたオリジナルのコンセプトセットコースもイベント的に用意。

【指名料】
お店独自のキャストランクに応じて

🔰ビギナー … 500円
👑アドバンス … 1,000円
💎プレミア … 1,500円

ちなみに呼べるのは御徒町駅周辺のレンタルルームのみなので、ご注意を。


そんな『かりんとplus』さんで、360゚手コキコースで女の子3人を呼んでの“4P擬きハーレムプレー”をしてみようと!
3人呼んでも、ベースで6K……おサイフに優しい!


国立博物館を出て上野公園と言えば…『西郷どん』こと西郷隆盛像にご挨拶をし、アメ横を抜けてJR🚃『御徒町駅』に着いてお店へ電話📞。

📞「お電話ありがとうございます! 『かりんとplus』です。」

明るく丁寧な男性が電話応対。

初回利用と言うことで、お店のシステム等の説明があり、

「今から『360゚』で、3人お願いできますか?」
📞「はい、大丈夫です。 もっとお呼びいただけますよ(笑)」

小粋な受け付け氏の素敵なお申し出に、小金持ちでもイイ身分になっておけば…と悔やまれるが、予定通り3名で20分コースをオーダー。
名前を伝え、

📞「ゴン朝様、このままレンタルルームの手配をしておきますので、今どちらにいらっしゃいますか?」

現在地を伝えると、レンタルルーム『Cheri(シエリ)』さんまでを分かりやすくナビしてしていただき、店前で一旦終話してフロントフロアへ。

「『かりんとplus』さんで利用ですが…」
🤵「はい、伺っております。
そちらの券売機で“360゚30分(\1,500)”を購入してください。」

指示された通り、入り口脇の券売機で食券を購入しフロント氏に渡すと、下記の説明を。

・ルームの部屋番号と位置をしっかり把握しておくべし
・シャワーは共用で、教わった場所をしっかり確認するべし
・時間を越えると延長入るので、お店に部屋番号を伝えながら向かうべし

とにかく“時間との勝負”というのがひしひしと伝わる。

伝票を受けとって、指示通りプレイルームがある上階へ階段を登りながらお店へお電話しつつフロアの扉を開くと…

🚪🏃💨

…バスタオル巻きの先客が横切る…
(入っていったのがシャワールーム)

📞「(ガチャ)はい、『かりんとplus』です!」
「あ💦…あぁ、ゴン朝ですが、405号室です。」
📞「かしこまりました、ではシャワーを浴びてベッドの上に寝てお待ちください。」

このやり取りの間に部屋に入って脱衣を始めており、バスタオルを腰に巻いて速攻でレポ用の写真📸を撮ると、シャワーから出たであろう廊下の音を聴いてドアをOPEN。

そそくさとシャワールームへ向かい🏃💨、パパっとシャワー🚿を済ませ、再び辺りを気にしながら部屋へ。

『鎌倉殿~』の頼朝の夜這い…いや、『メタ○ギア』よろしくSneaking missionをCompleteし、ベッドに腰かけたところで複数の足音と声が聞こえ、

🚪🗯️コンコン

「入られよ」
お相手の女性
①竿&ヌき担当
黒にカラー入りのセミロングヘア。
ティーンならではの無邪気さがあるが、おっぱいはたわわに実った👑アドバンスキャスト。
ブラは黒。

メンバー1の巨乳ちゃんなので
👯“政子ちゃん”で

②左乳首&睾丸担当
ロングカールが似合う、ミスキャンレベルの美顔・美白肌・美バスト&スタイルな🔰ビギナーキャスト。(投稿時には👑アドバンスに昇格)
ブラは薄パープル。

落ち着いた雰囲気があるので
👸“八重ちゃん”で

③言葉&乳首攻め担当
ミニマムで、にこるん+成瀬心美っぽいかわいいお顔だけどSキャラな👑アドバンスキャスト。
プレイを言葉でリードするプレイメーカー。
ブラは白ベースのピンクの花柄。

小柄なので
👰“比奈ちゃん”で
プレイ内容
👯👰👸「おじゃましまーす

姫たちの登場に、ルームが一気に華やぐ。

見た目やスタイルのタイプは三者三様だが、何れもソフトサービスならではの若くて綺麗どころ揃い!

👸八重ちゃんがお店に入室連絡📱をし、それぞれの自己紹介から、

👸「📖オプションがいろいろありますけど、どうしますか?」

@500円オプションの中から、ベッドの高さからどうせ下見えないだろうし…というので、予め決めていた…

「じゃぁ、上ランジェリーで」
👯👰👸「ありがとうございます

その他のオプションのごり押しもなく、👸八重ちゃんに総額7,500円を渡す💸と、姫達は一斉に上を脱いでブラ姿に。
……これだけで、眼福💓

👯政子ちゃんがタイマー⏰をセットし、私が横たわるベッド脇に姫たちがスタンバイ。

ポジショニングは…

👰|👤|👸
👯|👺|

見るだけでピチピチお肌な3組のブラトップおっぱい嬢…非日常の光景💓
ただライトが逆光気味なので、ふと…

👽|🧑‍🌾|👽
👽|🆘|

🛸UFO特番の再現VTRな光景に見えなくも…

…何て思ってると、いきなり3人が私の体を指先でサワサワ…

「(びくっ) おぉふ…」
👰「あはっ、ビクッてした

胸やお腹やら腿やらを6つのしなやかなお手手が這い廻って、未知の感覚~気持ちが良い!

そして両乳首、睾丸と攻め込まれて更に気持ちいいのだが…S気質の私はなかなか素直になれないようで…

👯「お兄さん緊張してる?」
「う、うん…」
👸「えぇ~、リラックスして💓」
👰「そうよ、もう見られちゃってるんだから、十分変態だよ😁」

この👰比奈ちゃんの一言で吹っ切れると…

👯「おっ!? 元気になってきた😁」
👰「本当だぁ😊」
👸「あれ、なんかお汁も…💓」

私の“万寿”の健やかな成長を見守る姫達。

ガチ○ポになれば、こちらのもの。
ローションは無料とのことで垂らしてもらい、👯政子ちゃんが万寿をシコシコ可愛がり始めて

👯「ねぇ、すっごい堅いよ💓」
👰「Mの素質あるかも😁」
👸「お兄さん、気持ち良さそう…😊」
「うん、メッチャ気持ちいい。
そうだ、3人で弄ってくれる?」

👯👰👸「いいよ👌」

3人は下半身側に移動すると、

👰⇒亀頭
👯⇒竿
👸⇒睾丸

と、ブラ姿でこちら目線の姫たちの3つの手👋👍✋が万寿を刺激…これ、これがして欲しかったのよぉ!
…エロすぎで至福の時間。

👰「でも、こっちも寂しいんでしょ😘」

と、👰比奈ちゃんが甘えた表情でのツンデレ両乳首責めを始め、

👸「わぁ、(乳首、竿、玉の)三点責めだぁ

…はい、これが止めでゾワゾワと波🌊が…

👯「あ、イきそうかな? イく時は言ってね😉」
「うん、もう…出ちゃう」

たまらずのリーチ宣言で、
👰ちゃんと👸ちゃんに乳首を弄られ、
👯ちゃんに扱かれながら…

🌋 ビュルルッ💦

👯👰👸「わぁ~

“後の大姫”をたっぷり世に放つ。

👯「スッゴい濃いよぉ😲」
👰「体、ビクビクしてるよ😁」
👸「ピュって飛んでる😊」

ピュッ💦ピュッ💦

可愛い女の子達に看取られ、実況されながらの射精が止めどない…。

ピュ💦…

👯「もう出し切ったかな?😲」
👰「メッチャ出たじゃん😁」
👸「スッキリできたネ💓」

「あ、あはは…」

時間いっぱいでの発射で賢者タイムの余裕はなく、女の子達はテキパキと後始末をし始め、👰比奈ちゃんが私の体を拭きながら、ルームの延長がかかるのでもうシャワーに行った方がいいと促し、その間に姫達が撤収するというので…

「ありがとうね👋」
👯👰👸「よかったらまた呼んでね~👋」

バスタオルを腰巻きで👛と📱を手に…と、間抜けにシャワールームへ。
📱持ってきてるので、投稿用の写真をちゃっかり撮って📸忙しないシャワータイム🚿。
…ていうか、シャワー空いてなかったらどうすんだ?😨

姫達の去った無機質なルームで身支度を整え、再び廊下に出ると、恐らく同店のキャストとおぼしき2人が別の部屋をノックしていて…この姫達もいい感じで

🌰「尾奈倉殿、いかがでございましたか?」
「四小郎、東の京は良いのぅ!」

すっかりお腹も減ったので、チェックアウトしてアメ横にある海鮮丼🍚の屋台店で晩御飯を取り、この日の宿に向かい最高の初日が暮れて行くのであった。

次回
『宴、再び』
今回の総評
いやぁ、男なら一度はしてみたい美女揃いのハーレムプレーを諭吉未満で堪能できるなんて…

巨乳ティーン、清楚モデル、S属性のミニマムと、よい具合に文字通り“三者三様”の若い娘のに責められ、各々から浴びせられるSっ気たっぷりのエッチな台詞がたまらなく…今回はケチって20分だったが+@1,000円の30分が絶対におすすめ!

もちろんシングルでも、ノーマルのプレイルームでもお遊びはできるしオプションも豊富なので、遊ぶ側のイマジネーションとキャストの対応力で色んなバリエーションが生まれ、飽きが来なさそう。

オナクラならではのハイスペックなビジュアルなので、まるでAVのワンシーンにある出演女優のハーレム手コキ(足コキ)シーンをリアルに体感できる…やっぱり東京ってすげぇなぁ…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・電話受付の丁寧さは特筆
・キャストのビジュアルだけでなくキャラクターも良い。
・オプションも豊富でHP掲載れているので、事前にプランニングしやすい。
・交通費ないくリーズナブルで、駅近でサクッとヌける
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告