口コミ(体験談)|スピードエコ難波店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スピードエコ難波店
業種ホテヘル
エリア難波
投稿日2022年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円(室料込)
コース代+ホテル代2000円+新規会員資1000円+指名料金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付前から料金を聞いていたのですが、実際はかなり高い金額でした。待ち時間は10分程度で待合室ではテレビが観れたりパイプ椅子に座り番号札を呼ばれるまで待機します。この待機時間がわくわくで少し緊張しますね。
お相手の女性
大阪だから誰でも話すという訳ではなく、最初は物静かで、話していったらどんどん会話をしてくれました。
話し始めたら凄く楽しい。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
基本通り楽しませてもらいました。
今回の総評
値段が違うのが気になりました。風俗遊びをする最に不安になる要素の一つとして女の子に対する不安は当然ありますが……その段階以前に、店が確りと嘘偽りなく信頼できるか、が重要だと思います。その辺りが確りとできていなかった点では信頼するのは難しいと感じてしまいました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
まだ1回目なのであまり分かりませんが、勢いは凄く好きです
このお店の改善してほしいところ
いい加減な所ですね……自分も夜の仕事をしていたので分かるのですがボーイさんの接客が甘い部分があります。特に大変な仕事ではない分、手を抜いていると分かってしまうと残念に感じてしまいます。頑張ってください!
[!]このページについて報告