口コミ(体験談)|Delicious~デリシャス~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Delicious~デリシャス~
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2022年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
120分W回転の60分での金額です
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オススメの子で決めきれなくて回転でお願いしました。
120分60+60でW回転としましたが、二人ともオススメさんでした。
前日確定のLINEをして当日入室部屋の連絡だけです。
お相手の女性
とても可愛らしい子でした。
今度会うときはもっと長い時間で指名したいです。
マジでドストライクw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
W回転の二回戦目でしたが、とってもタイプだったのでフルチャージと化しましたw
一回戦目の子はハードな吸い尽くす様なFでしたが、こちらの子はソフトな労るようなFでした。
こそばゆい感じですが癒やされるFというのかな。
それに便乗してお任せモードにしてみました。
素股では騎→正→横→後→正とちょっと楽しんでみてしまいました。
ちょっとしたところにスポットがあるのかエロゲの台詞の様な「ひゃぅっっ!!」ってスポットがあり楽しかったです。
終わったあとも優しくシャワーからマッサージまで、気持ちよかったです。
先ほども言いましたが今度はもっと長い時間一緒に居たい子です。
また指名したいな(*´∀`)
今回の総評
何度も言いますが、とても良い子でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
隙間時間にさくっと予約できるLINEでのやりとりが出来るところ。
他店さんの電話とか面倒だなと思わせてくれるくらいです。
このお店の改善してほしいところ
プレイ後の電話での感想だけは、ちょっと勘弁してくださいw
他はすばらしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告