口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2022年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
局割で70分18,000円-2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
梅雨時のせいか体が重くダルいですね。
皆さんもそうでしょうか?
朝起きてからダルおも~~⊂⌒~⊃。Д。)⊃です。
でも困ったことに性欲だけはある。
なので、前から口コミで見てたここ。マッサージとヘルスの店に行くことにしました。
理由はマッサージも本格的らしく、ヘルスプレイもできることから、メンエスより楽しそうに見えたからでもあります。
で、指名した女性はもちろんマッサージが上手な女性を。
プロ級の表記に加えて「タイ古式マッサージ」という一文があった女性です。
ホテルに行って部屋番を店に電話して、あまり待つ事もなくすぐ女性が来ました。
お相手の女性
記念すべき初利用の相手はスレンダー系美人な方で、清楚感と上品さ、なのに気さくで明るい笑顔の女性でした。
しかもマッサージの腕前はプロ級で非常に上手く、なんだったらそのへんのマッサージ師より上手いです。
タイ古式なんて体の重さがなくなりますよ。
そのあと身軽になった体でするヘルスプレイも濃厚にお付き合いさせてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
コースは70分。
初めてだったのでとりあえず。

局割してもらったお金を払い、カウンセリングという名の軽いお喋りをして、どこが辛いか聞かれました。
自分はもう全身辛かったのを伝え、まずはシャワーを浴びてから施術をするとのことでした。

アシストで服を脱がせてもらい、シャワーでは優しくも隅々までしっかり洗体してもらいました。
シャワー中にキスしてくれたり、手でいやらしく洗ってきたり、助走をつけるような洗体タイム。
70分しかないので、シャワー時はエッチな触れ合いだけで終わりましたけど。

ベッドに戻ったらまずはマッサージです。
いよいよプロ級の腕前が見られます。
じっくりと、うつ伏せになっている自分の背に、指圧やほぐし、力の加減の良い掌の感触がじんわり体に効いてきます。
体のツボを抑えるのが上手いのか、体の痛みがジワジワとほぐれていくようで、途中アロマに切り替えて本当に心地よかったです。

で、「痛かったら言ってくださいね?」と言われてしてくれたタイ古式マッサージも全く痛くはなく、むしろ気持ち良い。なんかスッキリするし、伸びる~~!って感じです。
体がポカポカしてきました。

で、仰向けになった後、鼠径部マッサージ。
このあたりから空気が変わって息子に指が触れたりして、じわじわ攻める性感マッサージみたいでした。

息子が完全勃起したらフェラ。
息子の亀頭を舌先で舐めて、竿元まで咥えるほどのディープフェラもあり。

逆に攻めた時はクリが弱いのか、徐々に喘ぎ声が大きくなっていき、トロトロの愛液を出しながら喘ぎ声を出して、最後はイってしまってました。

最後に騎乗位素股。
彼女の恍惚とした表情を見ながら、腰のグラインドの感触を楽しみました。
合わせ具合がとても良く相性抜群の模様。
射精欲に抵抗できぬまま一発発射してフィニッシュとなりました。
今回の総評
マッサージで体もリフレッシュ。
さらにヘルスプレイもできて本当に凄いサービスでした。
こんなに濃い70分は初めてでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ヘルスとマッサージが同時にできて料金も高く無いのは嬉しいですね。
マッサージをもっとしっかりと思ったら90分が一番良いかも。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告