口コミ(体験談)|ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原デリヘル王国

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原デリヘル王国
業種ホテル派遣ヘルス
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2022年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 28000円+ホテル代が必要
120分¥28000+オプション¥3000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日の事前予約で予約しました。
電話で希望時間とコースを伝えて、空きあれば予約完了。
店名が変わっても、受付スタッフさんは旧店舗と同様のようですね。
スムーズだし丁寧で安心できます。
お相手の女性
お目当ての子は、スケジュールが合わないので、他の気になっていた子を指名しました。
サバサバしているし、頭の回転が速い子だなぁ〜って印象です。
特別かわいい子ではないですが、愛嬌と人間味があって、ちょっと癖になりそうな嬢でした。
あと、抜群に空気が読める嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
勢いよく(?)元気よく(?)部屋に入ってくる子で、最初は面食らうかもしれませんが、嫌いじゃありません。
若いのにトークの引き出しは多いので、私の場合、この手の子とは一気に距離が縮まります。
長めの時間を取ってましたので、数十分程度お喋りを楽しみ、オプションで付けたローション風呂を楽しみます。
体を丁寧に洗ってもらい、いざ!ローション風呂へ〜。
前半は対面でいちゃいちゃ。
後半は抱っこスタイルで後ろからおっぱいを堪能します。
フェザータッチやソフトタッチが好みのようで、エロい声が漏れます。
ローションを洗い流し、ベッドに移動〜
長めのキスからおっぱいを堪能し、腰の愛撫が弱めとのことで、四つん這いにして攻めます。
背中や腰あたりをご要望通りに攻めながら、クリを優しく撫でると、いい声が漏れてきます。
クンニでいかせてから、攻守交代。
フェラ、パイズリは中々なテクニシャン。
ラストは騎上位素股でフィニッシュ。
シャワーを浴びてから、ベッドでお喋りを楽しんでホテルを後にしました。
今回の総評
全体的に満足のいく嬢でした。
お店の対応も丁寧ですし、今回は満足の行く遊びが出来たかと思います。
気になる嬢がもう一人いますので、その子で遊んだら、このお店は卒業かなぁ〜なんて思っています。
最近飽きてきたので…。
鶯谷の駅から降りたら、あの何とも言えない空気感は大好きなので、鶯谷遊びはやめられないなぁ。。
そもそも、たくさんの嬢と遊びたい派ですので、そろそろ他店も開拓していきたいなぁ〜と思っております。
おっぱいが最たる目的であれば、このお店は良店ではないでしょうか。
たまに半端ないパ○マジもありますが…。
基本的はポチャでもおっぱいあればオッケー!との趣向の方は、そこそこ満足できるお店かと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付一択!!
女性スタッフさんもいらっしゃいます。
最初は、「マジか…?はずっ!」ってなりますが、慣れますし、丁寧で安心します。
このお店の改善してほしいところ
ノーブラ出張のオプションがあるので、待ち合わせができたらいいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告