口コミ(体験談)|シェリーエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シェリーエンジェル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円(室料込)
70分コース18,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
自動ドアを抜けると向かって左側に受付があります。
そこで予約の旨を伝え、先に料金を支払うと番号札を渡され、奥の待合室にて待機です。
待合室には9席程度の席が用意されており、大きなテレビもありました。
待機中に尿意を感じたので、トイレに、、
そして待ってること5~10分、番号が呼ばれ、奥の階段にてご対面。
手をつないで階段を上り、部屋に到着したので靴を脱ぎ、部屋に入ります。
お相手の女性
か〇〇さんを指名しました。
ほどよい肉付きで、お顔もハーフっぽく、目がくりくりしていました。
毎月ランキングの上位に常駐していたということもあり、写真との差もあまり感じませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋の中は(いい意味で)薄暗く、かすかにBGMも流れており、ムードは良いです。
少し雑談をした後、互いに服を脱がしっこしました。
まずは洗体です。スケベ椅子に座り、局部を洗っていただきました。
そして、イソジンでうがいをし、歯磨きをしました。(歯磨き粉はガードハロー)
そして湯舟に入ります。すこしエッチなムードにはいり、フレンチキスからのディープキス。
次に潜望鏡フェラをしていただきました。
そして湯舟から上がり、体をふいたところで、ベッドイン。
まずはキスして、おっぱいを味わい、すーっとアワビに近づきながらおまんまんをしゃぶります。
そしてコンドームを着用し、ゴングと共にいざ◯◯です。
なかなか◯りがよく、吸い付いてくるような感覚で気持ちが良いです。
様々な体位を試して、最後は種付けプレスでフィニッシュ。。
落ち着いた後、洗体をし、服を着て、もう一度濃厚なキスをした後、手をつないで階段を降り、階段の終わりでお別れをし、店を出ました。
今回の総評
10点満点中「7点」!!
この値段でこのクオリティは普通によかったと思います。
お店も綺麗で、リピ確定かも。。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店内がとてもきれいでした。
店員さんの応対も良く、とても楽しかったです。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告