口コミ(体験談)|シェリーエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シェリーエンジェル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
引退嬢に凸

今回挑むのは、前回と同グループ同料金ながら、HP上で国宝級美少女と称されているみ〇さんです。
ヒメ日記を以前からチェックしていて、いつか入りたいと思っていましたが、この度引退されるとのことで、遅ればせながら参戦。
お相手の女性
そして、階段下の待ち合わせにきた女性はこの価格帯の店にしてはこぎれいな印象。イメージとは違いましたが、悪くはありません。
概ねこのグループ店のルックスレベルは把握できたと思います。
若くスタイル良く、肌きれいで外見もそれなりなので、穴の価値はそれなりにあり、十分に発情できる水準です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
会話多めなので、会話が好きな人は良いのではという感じです。
お風呂でも特にサービスはなく、会話主体です。サービス重視だと物足りないかもしれません。
お風呂あがった後もしばらく会話です。

プレイ内容はノーマルですが、身体と肌はとてもきれいで、見て触っているととても癒しと満足感が得られます。
クリの反応もよく、濡れ具合も悪くはありません。
眼福と感触に興奮してしまい、かなりいきりたってしまいました。

正常位で◯れてほしいとのことで、正常位で◯れます。
やや演技はくさいですが、◯の具合も悪くはありません。
自分の性器の状態もよくなかったので、1回目のコール後に激しくしてフィニッシュしました。
今回の総評
激安店のプラチナであることを考えると、嬢の質は妥当だと感じました。
よく言えば、若くてスタイルのよいそれなりにみれる女性を味わって抱けるコスパはよいと思います。
悪く言えば、それ以上のスキルやホスピタリティは感じないので、予約が取れないほどの人気嬢になることはないと感じました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
料金の安さ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告