口コミ(体験談)|東京人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京人妻セレブリティ(ユメオト)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2022年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
コース(90分) 22,000、指名料 1,000、交通費 1,000 、割引-2,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今週もテニスの後の自由時間を使って、お店を利用しようと考えました。まだプロフィール写真がなかったのですが、アンケートへ明るく回答されていること、性に開放的な印象を持って、ネット指名すり人を決めました。予約専用Webサイトから速やかに申込みしました。90分前に同じ予約専用サイトから利用意思表示をして、ホテルへ先に入室して部屋番号を連絡して、女性の到着を待ちました。
お相手の女性
申込後、数日したらプロフィール写真が掲載されていて、少し幼い印象を感じていたのですが、お会いしたら大人の雰囲気で良かったです。話してみても、やはり性に開放的で、しかもアンケートは正直に書かれたそうで、好印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少し会話した後、お互いの服を脱がせ合い、身体を見ました。人妻とのことでしたので妊娠線や切開跡があるのかなと予想してましたが、ほとんどなく、色素が薄いとのことで乳首はピンク色でした。シャワーを浴びた後はベットインして少し求め合うかのような激しめのプレイになりましたがスゴく楽しくて、気持ちが良かったです。体調的にフィニッシュしない時もあるのですが、時間内にフィニッシュさせようと努力していただき、感謝です。
今回の総評
初めて指名したキャストとは、探り合うようなプレイになりがちなのですが、いきなりギアが上がったかのような濃厚な恋人感あるプレイを時間いっぱい楽しむことができました。素晴らしいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の質が安定していること
このお店の改善してほしいところ
五反田でも交通費をとること
東京人妻セレブリティ(ユメオト)からの返信
t.kikuchi12345 様

いつも「東京人妻セレブリティ」をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿によるご感想をいただけたこと心よりお礼申し上げます。

t.kikuchi12345様が、今回のお遊びにご満足いただけたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。

これからも、t.kikuchi12345様のご期待に沿えるサービスを提供できるよう尽力して参りますので、今後とも「東京人妻セレブリティ」ならびにユメオトグループを何卒よろしくお願い申し上げます。

ユメオトグループ カスタマーサポートセンター
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告