口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2022年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 16000円(室料込)
入浴料6000円+サービス料10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日に電話予約して、1時間前に電話で予約確認。15分前に到着。姫の名前と当方の名を告げ、入浴料払い待合室へ。わりと混んでいる。マウスウォッシュして暫し待ち番号を呼ばれエレベーター内の姫と対面。愛想良くハグとキスをしてもらえて嬉しい。この段階で今日の姫が当たりかどうかが分かってしまう。会話しながら仲良く手を繋ぎ部屋へ向かう。
お相手の女性
かなり可愛い。プロフィールで似ているとされた榮倉奈々さんより顔立ちが整い、美人かつ可愛い。黒髪ショートで、森七菜さんの方がより似ていると思う。ごく最近23歳になったそう。童顔とウエストを少し気にしているようだが、背が166センチと高く、Fカップ豊乳で、体格が良く、落ち着いた雰囲気もあるので魅力的。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋へ入り、ハグとキス。服を脱がすと色白で豊満な体つき。少しお腹が出ているが気にならない。胸は大きく形も良い。乳輪が大きく乳首は小さく濃い茶色。お尻が小さく足はスリムで長い。身体を洗ってもらい入浴。風呂で少しイチャイチャしてからベッドへ。姫は受け派のようなので寝てもらう。首筋が感じるとプロフィールにあったので舐めてみると控え目ながら可愛い喘ぎ声。耳は少し苦手らしい。胸を揉みながらキス。乳舐めしながら陰部を撫でると少し濡れている。控え目に陰毛が生えており、パイパンより嬉しい。綺麗な陰部をクンニで舐めたり吸ったりしながら中指でGスポットを攻めているとかなり感じている様子。勃起したので自分でゴムを着けた。姫が好きだという正常位をしようとしたが、悲しいかな、歳のせいで段々と萎えてきて上手く入らない。姫に謝ると手でしごいてくれたがあまり立たない。ゴムを外し、69してもらう。姫はフェラが苦手のようだが、お願いして舐めてもらう。此方もクンニで舐め回しながら両手で胸を揉みしだく。姫は喘ぎながら苦しそうに倅を舐めてくれる。これはかなり興奮し再度勃起したのでゴムを着けてもらい騎乗位で◯◯。姫は動くのが苦手なので此方がゆっくり◯き◯げる。姫が感じているのを見るのが一番嬉しい。座位で姫を抱き締めディープキス。密着してゆっくりグラインド。そのまま女性上位に移る。姫が感じている顔を見たいので、体位を変え、満を持して正常位で◯◯。ピ◯◯◯しながら両手で豊乳を揉む。姫は恥ずかしがり顔を横へ向けているが気持ち良さそう。◯◯したまま右親指でクリを愛撫。かなり感じているが姫はなかなかイキにくいタイプとのこと。此方が気持ち良くなり、激しくピ◯◯◯しながら満足して昇天。
今回の総評
姫はこの仕事以外、性体験は一回だけらしく、素人感が強い。愛嬌があるわけではないが、おじさんを嫌がる感じもしない。ニコニコ笑うと歯並びが綺麗で可愛らしい。プロのテクニックを求める玄人好みの方には合わないと思う。優しく彼女を導いてあげられる殿方にはお薦めします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若くて可愛い娘が新しくたくさん入店してくれるので、次々と開拓したくなります。今後も良い姫の採用を宜しくお願いします。
このお店の改善してほしいところ
特に無いが、店員の中には1割ほど愛想の悪い男もいる。女性店員は今回居なかったが、いつも親切な対応で感じが良い。
[!]このページについて報告