口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2022年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
230分 68500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
LINEだけで予約、前日の連絡、当日の連絡、全て済みます。
LINEの友達登録だけ割引もあり、各種料金・割引を自分の目で見る事が出来る、記録が残るのは地味に有難いです。
支払いも電子を使った送金を使えば、当日のホテル代くらいなのでキャストさんとお金のやり取りもなく双方にとって安心。
また既読が付くのが非常に早いです(笑)
連絡も親切、丁寧かつ迅速でした。
直接、電話があったのは当日の確認電話がかかってくるくらいだったと思います。
お相手の女性
写真よりも雰囲気が丸く、とても接し易いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今月は制服コスとオールヌード、その他個人OPを付けて、ま〇〇さんにお願いしました。
大雨というあいにくの天気で憂鬱な気分でしたが、チャイムが鳴りドア開けたら、ま〇〇さんの履き物がローファーで、セッションが始まる前、ドアを開けた時から期待値が爆上がりでした。

せっかくのま〇〇さん自前の制服コスオプションでしたが、最初のマッサージやほぐしだけはナース服でお願いしました。
1つのセッションで2つ、3つ美味しい!という表現が正しいのかは別として、ナース服、制服、ヌードは見ているだけでも楽しめます。
一つ一つの姿をゆっくりと堪能できるのもロングセッションの醍醐味かと思います。機会があれば、ナース服や制服以外にもランジェリー、水着と言った衣装オプションがあるので付けると、また違った面白さがあって良いかと思います。

マッサージも終わり、制服コス姿のま〇〇さんに大興奮でした。
ラブホの一室に制服コスをしたま〇〇さんと2人きり…
「これから制服姿の可愛い女の子にイタズラする…」のではなく、「制服姿の可愛い女の子にたくさん遊ばれる!」と思うとマゾ心を刺激してくれます。一度、オーダーするとハマってしまうのが、背徳感溢れる制服オプションです。
また自分も私物の女子制服を着てのセッションでした。
服装だけの女装でしたが、ま〇〇さんの雰囲気作りのおかげで疑似百合でした。ま〇〇さんに食べたれました!w
制服姿のま〇〇さんに、押し倒されて、 ゆっくりゆっくり半脱ぎにされていきました。
全身を優しく弄られ、乳首攻め。
思わず、女の子の様な声が出る気持ち良さでした。
乳首を愛撫されると、次に欲しくなるのが耳。
ここも、ゆっくりたっぷり舐めて頂きました。
ここまで、前も後ろもアプローチは全く無い状況ですが、気分も身体も出来上がっていました。

ま〇〇さんに半脱ぎから全裸にして貰い、前立腺アプローチへ。
まだ穴周辺のほぐしている途中でも、自分でPC筋をフル活用。ま〇〇さんの指を飲み込んで勝手にアナニーを始めて怒られました(笑)
その後も、指と電マでたくさん可愛がって貰いました。
制服コスの〆は生顔騎。
「まるで○法店みたいなシチュエーションだね」と二人で同じ感想だったので笑ってしまいました。

沢山ドライで達成し、休憩代わりの全身マッサージ。
足の指から始まり、首や肩甲骨周辺を念入りにほぐして貰い、日頃の疲れもドライ疲れもリフレッシュしました。
その後もアネロス挿入×電マ責めや耳舐め×乳首責め等、色々な責めを体験し楽しませていただきました。

その後も、トラクリさん自慢のKERAペニバンとうつぼディルドで種付けプレス!
ま〇〇さんの全体重がかかるのが、心地よく、また嗜虐心が満たしてくれました。

ラストは、「押せ押せ」の応援コールをアレンジしたコールのリズムによる手コキと、ま〇〇さんに生顔騎をしてもらいながらの手コキ。
笑いと快感に悶えながら沢山気持ち良くしていただき、無事にセッションを終えましたw
今回の総評
前回よりも技術が進化しているのはもちろんですが、二度目の指名だったのでも前回のことを覚えていてくれることがありがたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメントからの返信
長文の口コミ体験談投稿ありがとうございます。

m(_ _)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告