口コミ(体験談)|ミセスの手ほどき

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセスの手ほどき
業種オナクラ
エリア池袋発・周辺
投稿日2022年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10500円+ホテル代が必要
40分コース7,000円+ネット指名500円+オールヌード2,500円+おさわりセット1,000円-書き込み割引500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話して15時の回を予約。
時間になったらホテルに入って待機。
10分ほどでいらっしゃいました。
私はシャワーを浴びて待機しました。
お相手の女性
ずっと入ってみたいと思っていた方だったのですが、HPの写真より良い意味でもう少し落ち着いている感じの女性で、終始笑顔を絶やさずこちら側に気を遣ってくださる方でした。
笑った顔は優香さんに雰囲気が似ていてとても可愛らしい印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オールヌードということで女性もシャワーを浴びてくださいました。こういう気遣いが出来る方は素晴らしいと思います。
お会いしたときから話が盛り上がり過ぎてしまってスタートするのが遅くなってしまったのですが、1回目は優しいタッチで上半身~下半身を触ってくれ、耳元や首などにも息を吹きかけてくれ、じっくりと攻めてくれました。身体も積極的にくっつけてくれ徐々に興奮状態に。ほどなくローションで丁寧にしごいてくれて1回戦終了。
2回戦は69の体勢で。アソコは丁寧に処理されてずっと眺めてられるくらい綺麗でした。
私が時間いっぱいまで対応してくれてギリギリで発射出来ました。
今回の総評
癒しとスッキリと、とても最高の時間を過ごせました。40分では足りないので、今度からはもう少し時間を長くしてゆっくりお会いしたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
紹介してくれるオススメの女性は皆さん素晴らしいこと
このお店の改善してほしいところ
電話の応対をもう少し丁寧に明るくやっていただきたいです
ミセスの手ほどきからの返信
この度はご利用ありがとうございました。口コミ投稿もありがとうございます。いただいた内容を参考にさせて頂き、更にお客様にご満足いただけるサービスを提供できるようにキャスト、スタッフ一同尽力して参りますので引き続きご利用お待ちしております。
[!]このページについて報告