口コミ(体験談)|イキなり生彼女from大宮

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキなり生彼女from大宮
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2022年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 32000円+ホテル代が必要
130分コース32000円+指名料無料+交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
はじめての利用だったので緊張しながら電話しました、でもスタッフさんの対応も良くてかなり安心しました。
説明も丁寧で良かったと思います。
案内時間を聞きましてそれに合わせてホテルに入り女の子を待ちました。
だいたい予定通り女の子が到着してプレイって感じでした
お相手の女性
ホームページの写真をみてピンときた女の子がいましたのでお願いしました!
写真よりも雰囲気もよくて笑顔もとっても素敵でビビりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会った瞬間からとても愛嬌があって可愛らしくて心臓がバクバクしました。
優しく手を繋いでくれてお風呂にいきました。
もう優しいし脱いだ身体はとてもエロいしとても丁寧身体を洗ってくれるし、たまりませんでした。
お風呂でフェラもしてくれたのはとても記憶に残っております。

ベッドへも雰囲気バッチリで誘導してくれてキスでもうあそこはビンビンでした。

色々なプレイを楽しむことができましたし気持ち良い時間をを過ごせたとおもいます。
とても人気があるんだろうなって思いました。
次回は早めに予約をいれて会いにいきたいと思います。
今回の総評
とても良かったとおもいます。
予約が取りづらいと思いますが頑張って予約とります。
是非また会いたい女性です。
うーーむ
ここに書いちゃうとまた予約とれなくなっちゃうかな!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応もよく御値段もリーズナブルです。
この値段でこんな子がきたら大満足じゃないでしょうか!
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告